見出し画像

私たちの子供の頃が懐かしく感じる

皆様おはこんばんにちわ。

さくらです✨


30代をすぎてからなのかはわかりませんか、なぜか子供の頃がふと懐かしくなります。

まぁ、原因はこの茹だるような暑さのせいでしょうね。笑


私たち子供の頃はここまで気象も荒くなく春夏秋冬過ごしやすい季節だったからかもしれません。


今となっては夏と冬だけ…


カムバッーク!春夏秋冬!笑


ってなるぐらい暑いか寒いかの極端なことしかない最近です。


そのせいでゲリラやら、台風やら、魚達の不漁やら。


色々な所に皺寄せが来ている気もします。


雪が降ったら降ったで喜ぶのは子供だけで、親は大変なんですけどね笑

今年の冬はどうなることやら…

でも最近はこの辺りはあまり雪が降らなくなってしまったのですよね…

そしてなぜか4月に降ることも…

話は変わって、明日からまた再び仕事再開です。

長い夏休みも終わってもうすぐ子供達も新学期。

自分のお昼だけを考えれば良くなるので9月からは楽になります(*´∇`*)

夏休みの何が大変って食費が飛ぶ飛ぶ。

いくらお金があっても足りないことです😅

あと少し。

子育て中の皆さん頑張りましょう

よろしければサポートお願いします! 今後の活動に役立てさせていただきます。