見出し画像

ここ連日暑いですね…

皆様、おはこんばんにちわ(^^)

さくらです。

忙しかった1週間やっと終わりました…

昨日はあの暑い中、末息子の親子遠足へ行ってきました。(^^)

ただ宇都宮動物園だったので、飽き性の末息子はお昼前には飽きてしまい、早弁(笑)

悲しいことに、帽子をバス内に置きっぱなしにしてしまい、あつすぎて日焼けはするし大変でした。

そして、今日は小学校組の運動会でした(^^)

此方も暑い中でしたがタープを持って行ってたので、暑さ対策はOK。

年子な上、今3年生の息子が6年になったら、今度は末息子が、1年生w

運動会ループから抜け出せない我が家ですw

あと3年後にはおそらくまた小中のW運動会なので頑張ります。

支援学校と幼稚園は、秋口なのでなんとかなるけど今年は2人共被ってしまうというw

同じ日に運動会と文化祭なので、ジジババにも協力してもらうことにしましょう。w

そのためにストレスの貯まる同居をしてあげてるんですからw


よろしければサポートお願いします! 今後の活動に役立てさせていただきます。