見出し画像

昨夜の地震…

前震が気持ちの悪い前震でしたね…


皆様ご無事でしょうか…?


東北の方では数名の方がお亡くなりになられたそうで…


ご冥福お祈りいたします。


私は前震の時はなんともありませんでした。


’いつもの地震か’程度のいたって平常通りです。


ですが、その後の本震が来た時主人がおらずパニック状態…


いないと思ったら主人はトイレタイムでしたwww


そんな中私は落ち着かずウロウロ…


そして揺れが大きくなるにつれてとにかく食器棚とテレビは死守…


そして緊急地震速報もなりだし私さらにパニック…


ある意味巨大地震に関してはPDSDです。


そしてトラウマのスマホの緊急地震速報…


私はしばらくの間手足の震えが止まらず、’怖い…怖い’としか言えませんでした。


そんなパニックになっている私に主人は’大丈夫…大丈夫だから’と言ってずっと側にいてくれて本当によかったです…。


子供達は一瞬起きてまた爆睡w


元夫の元にいる息子からも’さっきの地震大丈夫?’とメールが入ったり…


息子よ…
お前の方が怖かっただろうに、母を心配するとは何て優しい子なんだお前は!


と密かに思っていたことはここだけの話です。


しばらくは余震があるみたいなので皆さん安全第一で備えましょう!

よろしければサポートお願いします! 今後の活動に役立てさせていただきます。