見出し画像

連日また暑いひが続いていますね。

皆様いかがお過ごしですか?

8月ももう月末ですね^^;

私は毎日バタバタする日々を送っています。

茨城は絶賛非常事態宣言、緊急事態宣言中です😔

相変わらず息子とは会えず、連絡もない状態ですが、日々何とか過ごしています。

下のおチビさん達は元気もりもりです( ˊᵕˋ ;)💦

娘はギリギリまで、最後の宿題をやらず、私に怒られ何とか終わらせることが出来ました。ε-(´∀`;)ホッ

間に合わなかったらどうしようかと母はヒヤヒヤしてましたよ( ´⚰︎` )💦

そして、下の怪獣2人は元気ありあまりすぎてます( ˊᵕˋ ;)💦

末っ子君は絶賛喘息発作中ですが寝てくれているのでまだ安心ですが、夫婦揃ってエアコン負けしたようで、喉風邪ひいたようです💦

いや、私はストレスで甲状腺も腫れているかも…チ───(´-ω-`)───ン

そういえば家のパパさんはどうやら、鯖とか光り物が食べられないようです💦

30過ぎてからの魚アレルギーカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

アナフィラキシーにはならないと思いますが、ただでさえ、痛風で食べられるものが少ないのに( ˊᵕˋ ;)💦

そして、話はまたまた変わりますが、私と娘の学校はリモートになりました( ´•_•)💧

娘は1,2,3日の午前中だけ学校で、その後はリモートと、学校の課題プラスプリントだそうです。

私の夜間も1日の2時間だけ学校でその後はリモートになります。

真ん中はやってるけどできるだけ自粛して欲しいとの事でした💦

感染リスクを考えると、休ませるべきだと思うのですが、リモートなことを考えると、幼稚園へ行ってもらった方が、楽なのは事実です💦

ひまーと言われたりするので。

早く、コロナも収束して欲しいものです😔


よろしければサポートお願いします! 今後の活動に役立てさせていただきます。