一昨日


はっきりとした真意は不明だが元夫と少し話をした。

これから先面会を含めどうするつもりなのか?

もしも元夫に何かあった時の親権等はどうする気なのか?

また、息子がこれから先ママのところに住みたいと言ったらどうするのか?

キッズスマホが出たからそれをケータイ没収されているのならかわいそうだし私も息子と直で話したいときもあるからその時のために考えておいて欲しいと言うことを伝えた。

まず、息子が私の所へ行きたいと言った場合は「その時は考える」と…

なら泊まりの件は?と聞くと「本人が行きたいって言うなら別に構わない」と。

もしものことがあった時は?と聞くと「まだ考えている」と。

キッズスマホは、「約束も守らず、ずっといじっていたりするともしかしたら没収食らう可能性もあるけどそれでも良いなら」と。

いやいやそうならない為にもお前がきちんと見ろとつい言ってしまいましたが、喧嘩になることもなく、話をすることはできました。

今回は、息子自体が昨夜寝るのが遅くなってしまった為もう爆睡中だった様で話を聞いてあげることはできませんでした。

息子との3月の面会もコロナの影響もあり学校が休校らしいので考えものです。



よろしければサポートお願いします! 今後の活動に役立てさせていただきます。