見出し画像

今年ももう半年すぎる

みなさんこんばんわ。

桜雨です。

何やらバタバタしていたら、あっという間に半年が過ぎてしまいました。


去年は、突然のコロナウイルスがやってきて今も猛威を奮っています。


子供達のイベントごとも中止や延期を未だ余儀なくされています。


そんな中でも子供達は元気いっぱいです笑


そして我が家にはついに末っ子くんが、先週RSで入院しました💦


やっと回復してきて、明日には何もなければ退院できそうです(*´∇`*)


長い6日間でした。


上の子達は弟ロスでもー早く退院できないの?とか一緒にお風呂入りたいのにとまぁまぁ騒がしいのなんのって笑


まぁそれだけ大切にしてくれていると言う事でしょう。(笑)


そして、我が家は今オキシメーターを買おうか悩み中です。😅


コロナもあるしこの時期は皆して、喘息の発作を起こしやすい時期なので^^;


後はやはり鼻水を吸う自動のものも必要かなと思ったりもしてます💦


まだ七ヶ月ってなると、痰も自分ではなかなか出せないので…


とにかく明日なんの連絡もなく無事に退院できることを祈るばかりです…


よろしければサポートお願いします! 今後の活動に役立てさせていただきます。