毎度毎度さ…

私の周りからは事情を知っていたとしても、必ず言われることがあるんだよね…

それは、息子の親権のことを話す時に必ず。

「親権取り返したいのなら、精神病直さないと」とか

「精神に難がある人に親権裁判所が渡すと思う?」とか…

そういう事を言われることが多いんだよね。

そもそも裁判所の奴らの腹黒さも知らないくせに。

私も精神疾患になりたくてなったわけでもないのにさ。

そういうお前らに生後数ヶ月で連れ去られた私の気持ちがわかるものか!

と内心では思っているけどな。

私がこうなった原因は、元夫達はもちろんだけど私の実の家庭にもあるのに…

元夫が息子を私から生後8ヶ月で連れ去ってさえいなければ…

離婚の話し合いの時にうちの両親がちゃんと裁判所を通して私の離婚問題や親権問題について調べて話し合ってくれていれば…

あの時の私に息子を守る力があればと私はいつもそればかり思う。

過去のことを悔やんだって今更仕方がないのはわかっているけど、そればかりは自分を責めずにはいられないし、相手を恨まずにはいられない。

私は「好きでも何でもない」そう親に言い放ったくせに離婚後もことあるごとにストーカーされ元夫に呼び出され、さらには性的DV。

その後妊娠したことを再び伝えれば「腹殴るか、薬飲むかして何とかして」と言われたりしてきた。 うまくいっていると思えばあいつのせいで全てが台無しになっていた…。

そんな事情があるにもかかわらず、「早くなおせ」という。

治るものならとうの昔に直っていると私は思うしこんな体で生まれてきたくて生まれたわけではない。

こんな風になりたくてなったわけでもない…

ただ元夫、そして元姑、私の両親だけは一生許すわけにはいかない。

私の唯一の心の支えであった息子を私から奪った奴らの罪は重い。

そして元姑と元夫は連れ去りをし、息子を人質にとっているのだからなお罪は重い。

元夫に関しては子供を1人中絶という形で○しているのだしな。

中絶させる男は○人罪でも適用するべきだし、連れ去るものは誘拐罪を適用するべきだ…。

それも本物のDV、虐待があるものを除いてな。

よろしければサポートお願いします! 今後の活動に役立てさせていただきます。