見出し画像

無印のリュックサック

実は昨日旦那が、ワクチン接種だったためお休みでした。

その為午後から、イーアス内にある無印良品に行ってきました。(*´∇`*)

お目当ては、最近話題の無印リュックです゚*(。+u艸u●)*゚

画像3

外サイドのポケットには、600mlのペットボトルが入りました。
背面にはチャックがあり、中にある背中側のポケットに入れたもののみが取り出せるようになっています。
背面にはスーツケースにもさせるようにゴムバンドもついていました。

画像4

そして中はとにかく荷物がたくさん入るのが1番の驚き!

そして、これだけ入れても、リュックが重くならないのもまた画期的だと私は思います。

私はこちらはマザーバックとして使いたいと思います。

次に私の普段使いのリュックも紹介します。

画像2

リュックにもトートにもなるという3ウェイのリュックバック。

ポッケが外に3つ中に一つ、両サイドに2。

計6つついてました。

ですが両サイドのポケットはマイボトルの小さいものなら入りますがそれ以外は入らなかったのでそこが改良ポイントかなと思いました。

画像1

そして、このリュック小さい割にはちゃんとA4サイズが入るという優れものでした。

ここは評価ポイント高いと思います。

iPad Proなら重くなりませんでした。

これでどちらも2980円とはコスパが良すぎると私は思いました。

おすすめなので皆さんもぜひ買ってみてはいかがでしょうか??


よろしければサポートお願いします! 今後の活動に役立てさせていただきます。