見出し画像

【RX 安陪】2023.11.5 幕張クロス


幕張クロスを走ってきました。早朝飯能組の3名で幕張へ。
朝の試走では結構芝が重く踏む区間とMTB的な忍者返しやテーブルトップもありテクニックとフィジカル共に必要な楽しい?コース。
mm50は91人と大所帯。コースは広めではあるがスタートでかなり順位が変わってしまいそう。

機材 JFF805
タイヤF FMBスプリント1.55Br
   R  challeng シケイン33te 1.55BR
スタートは24番三列目。スタートは上手く出来10番前後までジャンプアップ。1周目はそのあたりをキープして走る。忍者返しは渋滞してるので降車して対応。その後は壁系は乗車ですべてクリア。2周目の忍者返しのドロップオフでハンドルが衝撃で下がってしまい仕方なくバイクを降りて力業で直すもうまくいかずここで後続にかなり抜かれてしまった。何とか走り直すも前は見えるので何とか追いつこうと頑張って4周でゴール。22位でした。後は皆さんの応援とme1のピットなど楽しい観戦で楽しめました。次回は野辺山CX。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?