見出し画像

グダグダ

こんにちは。こんばんは。ゆうとです。
今日は、特にこれと言って書くことはないのです...笑
なぜなら、今日僕は家から一歩も出ていないから...笑
僕は、ホントにインドア派で、休みの日は基本的に外でないんですよね。買い物するとか、バイトがあるとか、そういうことがない限り、外には出ません。笑
外にランニングに行こうかとも思ったのですが、朝目が覚めたときに少し雨が降っていたので、今日は無理かな。と思って、昼ぐらいから晴れてきても、そのまま...。

明日は、簡単なレポートの提出と、テストがあるのですが、テスト勉強は、少しやったのですが、レポートには、全く手を付けていません。。。
いやー、明日あるのが、両方とも情報の科目なんですよね。まったくわからない!笑
CPUとか、ウイルスとか、セキュリティとかそういう勉強をしているのですが、そこはまだまぁ、何とか、覚えればいけるんですけど、計算が...(泣)
もう完全ド文系の僕には、手も足も出ません。計算が出ないことを祈る(笑)
今週は、テスト週間なので、金曜日までテストがあります。来週も一つテストがあり、レポートも一つあります。何とか乗り切って、春休みを迎えたい!

というわけで、今日はここまでにしたいと思います。
...何このグダグダしたの。(笑)
三回目の投稿でこれはヤバイか?笑
ま、いいか。のんびりというか、自分のやりたいように更新していこうと決めているので。
では、また明日!皆さんにとって明日が良い一日になりますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?