見出し画像

失敗こそクリエイション<完全版> Designship2019

2019年11月23日に登壇したDesignship2019のキーノート「失敗こそクリエイション」の全スライドを公開します。

実際の現場での内容やリアクションは、爆速でまとめていただいたTogetterを参照いただけると幸いです。

グラレコもまとめていただきました。こちらも感謝・・・!

こちらは公演後にまとめてるグラレコの様子。

画像1

個人的な圧倒的感謝ポイントとしては、有馬トモユキさんと並びのセッションを組んでいただいたこと。彼が新卒の時のトレーナーが僕で、一年ほどしか一緒に仕事できなかったんですが、ここで巡り会えたことに最高の興奮を得ました。
実は登壇が決まった後のDesignshipメンバーとの打ち合わせの際、広野さんにお願いしたことがキッカケでこの演出を組んでいただきました。大変感謝です。

Designshipは運営のみなさんの熱量も素晴らしいし、グラフィック、衣装、演出、音、光、進行の細部に丁寧な仕事を感じる良質なイベント空間でした。これで2年目とは信じられないほどの厚みと自信があり、今後もっと発展していく予感がしています。

貴重な機会をいただき、大変ありがとうございました。

※スライドの無断転載、複製流用はお断りします。


いただいたサポートはローカル活動や事業者の支援に活用します。