M!LK SPRING TOUR 2022 "CIRCUS" セトリを振り返る!

ついにCIRCUSも幕を閉じましたね・・春が終わってしまったとちょっと切ない気持ちですね🥲
このツアーが終わったらセトリを一曲ずつ振り返りながらダラダラとレポ書こうと思ってたので今日はそれを!
M!LKとはじめましてした大阪公演を振り返っていきます~!❤️‍🔥

①パッパラ・シュビドゥ・ヴァァァァァァァ
イントロから鳥肌えぐかったです、、まず近すぎてどこ見ればいいかわからんくてキョロキョロしてしまった🥲衣装もかっこよくて!柔くんの歌い出しからやばい、、、かっこいい、、と初めて会えた瞬間の幸せを噛み締めて見ていました👀❤️‍🔥ほんっまにかっこよかったぁ~、、

②テルネロファイター
この曲きた~!!!って感じでした❤️‍🔥❤️‍🔥映像でしか見たことなかったのでどんなもんやと思ってたけどヤッバイ、、、めっちゃ楽しいこの曲!!!みんなでテルネロテルネロテルネロ、ハイハイ!って出来て嬉しかった🥲
柔くんのモ~~ウ🐮がお気に入りです、、可愛かった🥲

③ジャングリズム
イントロからジャングリズムじゃ~~~ってなった😭😭これ声出せてたらもっと楽しかったのかなとか思ったけど十分だった🫰個人的に好きなところはドクンドクン!って胸でカウントとってるところなんですけど分かりますかね~??😭😭🤍最高でしたね!!!

④コーヒーが飲めません
柔くんソロコーナー的なやつでしたよね☕️サビの振り付けはかわいいのに椅子を使った柔くんのしなやかなダンス、、魅力的すぎて🫣いつしか大人になって~🎶からの柔くんやばかったですよね、、最後椅子に立って倒れてくの(伝わる?)かっこよかった~~😭😭もうほんっま最高な演出だった、、、

⑤Good Morning Mr.Mistake
多分聴いたことあったけど今回のツアーで見てめちゃくちゃ好きな曲になりました🥲🥲まず振り付けめちゃくちゃかわいい!!Mr.Mistake♪のとこの振りが特に可愛かった、、柔くん含めみんな可愛かった❤️‍🔥❤️‍🔥

⑥交差点、信号、君と僕
仁人くんのアカペラから始まって鳥肌ぐわぁぁぁぁってなった😢スポットライトが当たってて仁人くんの汗が床に滴るときその汗がスポットライトでキラキラ光っててアイドル~~😢😢ってなりました、、みんな歌上手だし聴いてて一人で感動して泣きそうになりました、、大好きなこの曲を生で聴くことができて嬉しかった!今思い出すだけでもよかったなぁ、、って思う

⑦energy
大ちゃんのソロコーナー!🫙なんかドキドキしながら見てたけど落とすこともなく最後にはバク宙で決めててうわぁぁぁヤッバ、、🫣ってなったほんまかっこよかったです!!!柔くんの雨上がりのあの匂いもあの寒さも思い出せないよ~🎶が聴けて耳が幸せでした👂❤️‍🔥

⑧君とスクロール
これ可愛すぎませんか~~~~!!!😭😭😭
振り付けも可愛いしメンバーみんなでアイコンタクトとりながらワイワイしてたのがほんまに可愛かった!
柔くんの退屈でもない刺激的でもない~🎶のところも可愛すぎてニヤニヤしちゃって、、🫣❤️‍🔥この曲の歌詞も振り付けも天最高すぎでしょ~!!!!

⑨桜咲く頃には
このツアーで聴けたらなって思ってたからイントロ流れた瞬間ほんまに嬉しくて涙出そうになった😭😭😭
それくらいこの曲が大好きです、、、間奏部分から柔くんのソロ、仁人くんのソロからのラスサビまでの流れが大好きすぎて😭😭😭😭♡

衣装チェンジ


⑩MAGIC CARPET
イントロ流れた瞬間会場がザワついた、、!まず衣装がかっこよすぎる!!白と黒でかっこいい感じの衣装だけどお洒落だった、、柔くんの衣装は多分柔くんにしか着こなせないんだろうなと思った🥲🥲かっこよかったなぁ、、踊ってるM!LK最高によかったです!!!

⑪君の知らない世界へ
これが一番やばい!!!!間奏部分というかアレンジの部分のダンス、、みんなゴリゴリに踊っててかっこよすぎた😭😭😭こんな踊れるん?!って思ったし迫力があってまじ吸い込まれそうな、、また見たい👀❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥見させられたな~って感じでした

⑫gkbr
君の知らない世界へからのgkbrは可愛すぎて、、、ぴょんぴょこ飛び跳ねてる振りも可愛いしビビリすぎなチキンハート🫶も好き、、あれ可愛すぎるー!ライト🔦の演出もこの曲ならではって感じでよかった!大阪ではないけど仙台公演の1部だったかな、、柔くんライトつけるの遅れてた🥹笑

⑬May
この曲も大好き🥲🥲🥲演出もめちゃくちゃに好みでかっこいいM!LKが見れて嬉しかったな、、沢山練習したんだろうなぁと思うとありがとうの気持ちでいっぱいになりました🥲🥲激しいダンスもひとつひとつの表情も演出も最高でした、、、仙台公演の話だけど大ちゃんとはやとくんの赤リボン?が絡まってとれなくなって大ちゃんがそのまま全力で踊って、はやとくんも絡まったままのリボンで全力で踊ってたのが印象的👀

衣装チェンジ


⑭DEAR LIFE
黄色の衣装!!客席を見渡すメンバーの姿すら愛おしくて、、、サビの部分でペンライト振って楽しかった😭😭😭😭一体感ってこれかー!と思いながらもうライブも終盤か~と切ない気持ちになってたな、、元気の出る曲で頑張ろうって思った!!!

⑮Ribbon
いつ歌うんやろーってずっと待ってた曲🎀デビュー曲を生で聴くことができて幸せだったな😭😭😭終わってほしくなーい!って思いました、、いろんな思いが溢れてきて胸がギュッてなったの今でも覚えとる🫰

⑯HIKARI
次絶対HIKARIやろ!って思ったらほんまにそうきて一人できゃあああってなってた😭😭柔くんの指先まで美しいダンスがめちゃくちゃに大好き、、、歌詞が良くてダンスも力強いよなぁ~大好きな曲です()

⑰Goin'Down
本編最後の曲😭😭😭😭もうほんま終わらんといてー!!!って思ってた、、しかも本編最後の曲が一番好きな曲だったから、、尚更。もう悔いがないようにみんなのこと目に焼き付けて帰ろうと思ってガン見してしまってた👀みんな笑顔で楽しそうで見てるこっちが幸せな気持ちになりました、、、最高だった❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

もう一杯!


⑱ハナキン!(大阪公演)
アンコール何の曲かな~~って思ってたらハナキン!でした😽めっちゃ楽しかったな、、、もうこの辺から力尽きて記憶ほとんどなくて激薄な内容ですみません~
とにかく楽しかった!!!!

⑲奇跡が空に恋を響かせた
新曲初披露ってことで、、、イントロから鳥肌😭😭😭😭😭YouTubeで流れてたあとの音源が聴けて幸せ👂❤️‍🔥爽やかな曲だった、、これもあんまり記憶ないので次あるHuluの配信でまた見ます(笑)

⑳Winding Road
ほんまにこの曲でラスト??😭😭😭😭ってめっちゃ切なかった~~~~終わらんとってー!って思いながら同じ空間にいるこの瞬間を噛み締めてた😽🫰サビの部分のわからないくらいの時間を重ねた🎶の部分の振り付けが大好き、、いや全部大好きなんですけどね。あぁーM!LKって最高だなってこれからも応援していきたいなって思ったよ、、素敵な景色と幸せをありがとう😢😢♡

~完~ 


語彙力のない思ったことをダラダラと書いたレポでした~~~レポというかただの感想になってるけど🫶
はじめましてのM!LKはほんっまにキラキラでかっこよかったなぁ~楽しかったな、、
Huluの配信見るの楽しみ!!!買わなきゃ~!

そして!!!ホールツアーおめでとうございます㊗️🎉

絶対に絶対に絶対に行くので!!!また会いに行きます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

💙❤️💗🤍💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?