M!LKのライブに始めて行った感想 CIRCUS 大阪公演0503🎪

この日、始めてM!LKのライブに行きました🎪
ツアーが決まって周りには誰も一緒に行ける人がいなくて単番で申し込んで念願のM!LKのライブ、、🥲🥲
ほんまに楽しみでドキドキで幸せすぎる、、ってあの瞬間を噛み締めていました。その中には始めてで不安と緊張も、、、だって!!!!始めてのライブで神席だったから( ;ᴗ; )席わかってえ~~~~って飛び跳ねたよ、、

で会場に向かいました、、、私の目の前に広がったのは

長蛇のグッズ列~~~~~~~!

え、、まてまてまてグッズ列長すぎん?今からこれ並ぶの?って会場着いてすぐ心折れそうになってしまいました。いやでも!並ばなきゃ!という一心で並び始めたけど、、、や、、全然前に進まんやないか~い!ふぅ。もうしんどいしんどいむり、、ってどんどん心が折れてきたし、そのとき後ろに女の子2人組が並んでて携帯がつかなくなってどうしようって話をしてて何か、、虚しくなってしまった。もうこの時点で腰痛いし足痛いしもうやばい~~~😭ってなってたときに柔くんのペンラアクスタ等売り切れ。はにゃ?😭😭😭😭私柔くんのペンラ持ってないよ?どうする?って焦って考えた結果佐野さんのペンラ購入。柔くんのタオルは買えました。生写真も何セットか買って、、まぁ何も買えないよりマシか!ってポジティブに考えて。なんとか乗り越えた~~って感じでそのまま座席に、、、

いやぁ~~~~~~近い!!!!!!

どうしよどうしよ近すぎるやばい、、、ってニヤニヤしてたマスクがあるご時世に感謝ですほんまに顔やばいと思う🫣笑 しばらくして、、、

はじまった~~~~~~みんな顔が良い、、、ヤッッッバ、、、

イントロが聴こえた瞬間うぎゃぁぁぁぁああああってなってM!LKって存在したんだ、、、ってあまりにもみんな顔が良くてキラキラしてるもんだから何かびっくりしちゃったよねぇ、、、多分口開いてたwww
このとき腰も足も痛すぎて立つのもしんどかったけど忘れてました、、、それだけキラキラしてたんやろう。

どこ見ればいいか分からなくてキョロキョロしてしまったよ、、、何回も今目合った?!みたいなことあったけどそれもどうすればいいか分からんくて普通に目そらしてしまったよ!なんでぇ~?!なにやってる?🫣
って今思えばそうなりますよね、、、普通に心臓もたないのよあれだけ近いと!😭😭😭😭

柔くん推しなのにピンクのペンラ持ってる、周りからしたら完全はやとくん推しな訳よ。でも気付いたら柔くんガン見してたよ👀
そしたら絶対私の思い込みだろうけど柔くんが私の方を見て(多分見てた)なんでぇ~?みたいな顔してた気がする、、、(それ多分あんたの思い込み)🫣
そんな感じですごく楽しませてもらいました。
セトリも神すぎて、、最高すぎて。幸せいっぱいでした、、、ライブだけで満足して、お見送り会はもうそんなの勇気ないよ、、って参加しなかったことを後悔してます、、参加したらよかった😭😭😭😭😭また次機会あったら絶対参加する~~~!!!

幸せをありがとう~~~~!!!!

楽しかったなぁ、、、大阪公演だけのはずが仙台公演も一般のチケットだけど入りました🎪楽しかった!
お見送り会は不参加で、、(なんでやねん!!!)
時間の都合で仕方なかった、、、悔しい😭😭😭😭

まだまだ語り足りないのでまたセトリ振り返って一曲ずつの感想とかもまたつぶやこうかなって^-^

あ~~~~ほんとにM!LK 最高だよ~~~!!!!!

最高かよ♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?