白石卒コンレポ

【潤ちゃんのリインカーネーション〜コロナショックをぶっ飛ばせ!〜】ダイジェスト
#190 2020年11月1日 日曜日
▽「白石卒コンレポ」

皆さまこんにちは!
楽天TVは回線が創設一年目のイーグルスぐらい激弱だったと吐き捨てたい潤ちゃんです!

なんとかAbemaで買い直してライブに間に合わせた潤ちゃんのライブ後すぐ収録した10ヶ月ぶりライブレポート!

今回はメモした以下の内容で振り返りました…

遠藤さくらまだまだ伸びるパフォーマンス
弓木の存在感があるね。
一期二期三期四期それぞれ初加入した時の曲を各期のメンバーが白石と歌う。逃げ水の時の梅澤美波の力強いメッセージに感動。
ニコニコしてる大園桃子。泣き虫だった子が大好きな先輩を誰よりも笑顔で送り出そうとしている姿にこちらが涙…桃子本当にいい子!
一期は尊い
最後のホワイトハイ。もっと見たかったーサポートのまつと葉月も良かった。
インフルまりっかなりんがやってきたポジにいる梅澤の姿に感動。
さゆまいは永遠。松村がお手紙の中で2人が仲良くなったきっかけの駅で男に絡まれた松村を白石が助けたエピソードに触れる。「私を助けてくれたヒーローは私の大切な人になりました。」で大号泣!
映像演出が凄い!でこぴんのプロジェクションマッピングどこまでが床とスクリーンの境目が分からない。
ガルルの煽りがまた聞けた!泣。ガルルの煽りで泣けるとは。
会場はは代々木だったか。

アフター配信は一期だけバスに乗りセカラバ撮影地など思い出の地を巡る。神宮球場さんの粋な計らいで球場正面にメッセージ。

ファンもメンバーもみんなそれぞれの白石麻衣エピソードを持っている。
白石麻衣は誰よりも乃木坂を愛していた一番のファン。その白石麻衣という人が本当に素敵だったから乃木坂は最高のグループになった!

今回も泣いて笑って大忙しでした。
白石麻衣さんご卒業おめでとうございます!
じゃあね!

PS.潤ちゃんは深夜にリインカーネーション収録からの乃木坂オールナイトニッポンリアルタイム聴取(ゲスト梅澤美波さんだったので)から翌朝普通に会社という苦しいスケジュールでした…

ラジオとアイドルと鉄道模型に特化した人間です。 こちらでは鉄道模型作品の発表、自宅のNゲージタウンの日常や坂道48を中心としたアイドルの話などをしたいと思います。 週一回更新「潤ちゃんのリインカーネーション」