見出し画像

みなさんお久しぶりです!

みなさんこんにちはこんばんは♪

お久しぶりです!

最近宿題やamebaに夢中になってしまって…。

投稿できませんでした!

大変申し訳ございませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。

これからも休むことはあるかもしれませんが、よろしくお願い致します♫

今日は雑談していこうと思います!

最近ハマっていることはPicrewというメーカーで遊ぶことです!

画像1

Picrewではこんな感じ⇧に自分が作りたいように作れるメーカーです!

みなさんもPicrewで是非遊んでみてくださいね!

画像2

これはベアメーカーと言って好きなようにかわいいクマが作れるメーカーです!



Picrewはとっても面白いメーカーなので是非みなさんも遊んでみてくださいね!



フォローとスキとコメントを待ってま〜す!

それでは今回はこの辺で!

最後までのご視聴ありがとうございました♫

さようなら〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?