見出し画像

あつ森日記

みなさんこんにちはこんばんは!

あつ森日記書きます!

(最後に報告があります!)

画像1

今回の服装はこんな感じにしてみました!

画像2

そういえば!花火大会のアップデートでわたあめ,アイス,タピオカジュースが

追加されるの知ってました?私これめっちゃ楽しみだったんですよ!

タピオカもわたあめもアイスも大好きなので楽しみです!

おっと!気を取り直してと!

画像3

今日のお店はこんな感じでした!⇧

グランドピアノが売ってたんですけど、持ってたので書いませんでした😅

画像4

今日の服屋はこんな感じでした!⇧

画像5

私はブレザーの茶色を買いました!

ジュ〜ンくん!

画像6

そうなんだ!

画像7

今度呼んであげるよ!

画像8

ほほう?(よりによってカメムシ!臭いやつ!)

画像9

捕まえてきてあげようか?

画像10

そんなことないよ!ジュンくんのためだもん!

画像11

うん!(名前隠してます)

画像12

よ〜し!カメムシ取ったど〜!ジュンくん取ってきたで!

画像13

ほんとだよ!

画像14

(๑・̑◡・̑๑)喜んでもらえてよかった!

画像15

何をくれるかな?

画像16

あ,そうですか。(あんまいらない⇦失礼w)

画像17

この笑みがかわいすぎる!大好き!ジュンくん!

画像18

こんにちはメルボルンちゃん!

画像19

そうなんだ!島を1周しようかなと思って!

画像20

そうなの?

画像21

wwww

画像22

私も無理だわ。

画像23

うん!

画像24

あ〜また居たよジョニー。海賊ジョニー以外はあんま興味ないからバイバイ.

画像25

今日はメセボ誰からだろう?

画像26

あ〜!あのねこね!レシピは何かな?

画像27

あ〜竹のスピーカー知ってる〜!

マップはこんな感じです!

画像28

画像29

ちゃちゃが悩んでました。どないした?

画像30

あ〜!私がもう一回ふんふんにしたやつを変えろって!わかった!

画像31

うん!

画像32

よかった!

画像33

あ,そうですか😅

週一回の評判チェックタイム!さあ!まだ評判は☆5でしょうか!

画像34

画像35

よかった!(タイミングが悪い!しずえの目が!怖い!)

画像36

よし!

画像37

誰の感想だろう?

画像38

ジャスティンですね!ウエ〜イ!で分かる!

画像39

画像40

は〜い!

画像41

来週もよろしくお願いします!

画像42

今回の日記は以上になります!

最後までご視聴いただきありがとうございました!

次回も来てくれたら嬉しいです!

フォローとスキとコメントを待ってます!

ではまた次回会いましょう!

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?