見出し画像

イケハヤサロンでリスタート

はじめまして!

jyunと申します。


30代半ばのサラリーマンです。

婚活を経て昨年結婚しました。

夫婦仲もよく順調なのですが、常にお金の問題が出てきます。

結婚式、新婚旅行

ああ、楽しかったなぁ(お金かかったけど)

親戚への挨拶周り

緊張したけどなんか気がひきしまったな(旅費2人分+手土産が…)

普段の生活

一人暮らしと違って新鮮だなぁ(えっ、生活費ってこんなにかわるの?)

楽しい事の次にはお金が頭の中を巡るようになってしまうように…

そんな生活じゃ嫌だ!もう少し収入を増やしたいと思い昨年より副業を考えました。

当初、ブログを始め20記事ほど書いたのですが、妻が体調を崩し、自分も体調崩してしまい挫折。

体調が戻ってからは本業の遅れを取り戻すべく、仕事に打ち込む日々。

副業は考えていましたが、YouTubeで動画を見る程度で特に行動していませんでした。

そんな時、イケハヤさんのYouTubeでBrainの存在を知り、ここからリスタートしようとBrainで教材を買いました。

情報を買う事に今まで抵抗がありましたが、今まで電子書籍で本を買った事があり、電子書籍を買う感覚で購入。

合計3名の記事を購入しました。どれも有益だったのですが、そこでイケハヤさんのオンラインサロンの存在を知りました。

イケハヤさんはYouTubeで動画を拝見しており、同じ30代の既婚者で考え方がしっかりしており、好感を持っていました。

YouTube動画は端的で分かりやすいので、おすすめです。ただ、早口のテロップなしなので、私の場合は1回見て気になる部分はもう一度聞き直しています。

イケハヤさんは普段も早口なんですかね笑?よく噛まずに言葉が出るなぁって感じます。

情報を購入する時に考えることは、その情報が信頼できるか、有益なのかという点だと思います。幸い私がBrainで購入した内容は有益なものでしたが、内容が薄いものもあるとか。

イケハヤさんはYouTubeで動画を見ており、私は知り合いくらいのつもり(勝手に)だったので安心して購入しました。もし、イケハヤさんの教材を購入する事を検討している方はYouTubeを見てから購入する事をおすすめします。

しかし、オンラインサロンには抵抗がありました。偏見ですが、なんか宗教っぽく感じたり、月額料金も、ただでさえNetflixやらアプリやら登録しておりこれ以上は厳しい。それになんだかんだで月額料金以上のお金がかかりそう。そう思っていました。

しかし、イケハヤさんのオンラインサロンは買い切りとの事。月額料金ではありません。しかも今は9800円ですが、年内には29800円くらいに値上げするかもという話です。

それでも悩みました。9800円は高額ですよね。

しかし、イケハヤさんのYouTubeでの発信を見ており、信頼に値するこの人のサロンなら入ってみたいと思い、不要な月額アプリを消し、1ヶ月の倹約を誓って、登録しました。

実際に登録してみると、早速有益な情報が。アフィリエイト 記事の書き方やBrainのレビュー記事の書き方は具体的で再現性がありました。

イケハヤさん自身が大学のゼミのような感覚と言っておりますが、それに近いものを感じます。

それで早速レビュー記事を書いてる訳ですが、これからもオンラインサロン限定の情報が出るとの事です。

YouTubeやTikTokはやろうと思っていなかったのですが、興味が出てきました笑。

また、Brain関連の攻略記事は本当にすごい。出て数日でここまで詳しく教えてもらえると、自分でも攻略したくなります。

もし、ご興味あればまずイケハヤさんのYouTubeを見てオンラインサロンを検討してみてください。

以下リンクです。

https://brain-market.com/u/ikehaya/a/bwITMgoTZsNWa0JXY?from=bMDM0QTMgojclNXd

イケハヤサロンで副業をリスタートします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?