見出し画像

赤坂氷川神社で縁結び祈願したら○○が叶った!

こんにちは、本日は赤坂氷川神社に巡縁運営の女性陣3名がお詣りに伺ったお話をお届けします。

詳しくは本サイト記事をご覧くださいね。
こちらのnoteでは溢れ話をお届けします。

こぼれ話その1
【ほぼ公式情報】
今回の記事、赤坂氷川神社さまに記事をご確認いただいております。
さくらんぼ結びや、縁結いなどの詳しい情報をいただきました。
もはや準公式情報と言っても過言ではないはず!?(過言かな)

こぼれ話その2
【夢が叶ってしまった】
今回は年に2回だけある女性限定の縁結び祈願、7月の「星合ひの縁結び参り」への参加だったのですが、実は私、長年の夢が叶いました。
長男の出産により一度諦めたグラフィックデザインの仕事を請け負うことができました。つわりで自分に負けて途中で挫折したんですね。その後、別の仕事を続けていたのですが、まさかまたこの技術を活かす日が来るとは思いませんでした。ご縁結び、本当にありがたいです。

こぼれ話その3
【どうしてもお参りに行けないメンバーが・・・】
もう一人、実は申し込んだのですが、なんと落選!
彼女は別の機会でも赤坂氷川神社様の縁結びに応募していたのですが、これも落選していたそうです。めちゃくちゃ縁がないねと本人も苦笑い。なんだったら今回参加した3名よりも行きたがっていたのですが残念な結果となりました。もちろん、他の社寺でのご祈願もされている方なので、そちらとのご縁の方が強かったのかな?

こぼれ話その4
【施食会に参加もしていた】
運営はその日の午前中「先祖供養」をしなければ!と3ヶ月前に思いつき、お近くの「赤坂豊川稲荷」様にご縁いただき、「施食会」に母親と参加していました。これじゃ「赤坂氷川神社さま」のご利益かわからないじゃん!とのお声が出そうなので、本編には入れませんでしたが、自分としては「土台を整えた」という感覚でした。
それなりに母も苦労しており、いろいろあったのですが、今はここまで命を繋いでくださったことに感謝だねと、ホッとする一時でした。ご先祖様とのご縁も結び直されて、これからもご祈祷の効果が上がる予感です!

本編は「巡縁のエース」お寺神社大好きライターさんが書いてくれています。とても分かりやすいので、ぜひ赤坂氷川神社について知りたい、縁結び祈願をされたい方は、参考にされてください。

https://jyun-en.jp/column/akasakahikawa0707/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?