見出し画像

術後16日目 足を攣る

◆5/1(土)

【脚の様子】

・寝ているときに、左ふくらはぎをつる
・膝の腫れが悪化
・膝のお皿の横(外側)が痛い

【その他の体調】

・貧血
・片頭痛(閃輝暗点あり)
・発熱、吐気
おそらくこれらは、天気と低気圧の影響(´・_・`)

【気づいたこと】

・筋力低下により、つりやすくなっている。
→足先パタパタはできるから、ふくらはぎをつっても伸ばせる☆
足先に借地借家法様をつけることによって、リハビリも楽しくなる( ´ ▽ ` )ペコペコして可愛い♡

【その他】

今日から5月。久々の片頭痛でしんどかったけど、メンタル持ち直せてきたのでここから切り替えがんばります!できないことを悔やむより、どう乗り越えるか、どう楽しむかを考えると意外と気楽になれるんですね〜((o(^∇^)o))私が凹んでたり、イライラしてたりすると、一緒にいる母に申し訳ない!一緒に居られる時間を大事にしようと思います( ´ ▽ ` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?