見出し画像

術後17日目 ぷよぷよの脚

◆5/2 (日)

【脚の様子】

・脚の裏側が張るように痛い
・膝の腫れがひかない
・膝のお皿の横(外側)が痛い
傷口がくっついていた!

【その他の体調】

・貧血
・頭痛
・腹痛

【気づいたこと】

元々下半身にお肉が付きやすい体質で、ダイエットしても脚だけは全然細くならないタイプです(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)そんな私ですが、以前に増してさらにぷよぷよになりました。筋肉がどこかへいってしまいました。。。膝は腫れているのもあり、とてもとてもたくましいです!左右差を比べてみたのが、見出し画像です。

筋肉が落ちたのは、特にふくらはぎが顕著なのですが、見せる勇気がないので太さ比較は膝にしました(´。∩∩。`)

太ももの筋肉も落ちてるんですよね~
筋トレしたい。身体動かしたいな~。はやく動けるようになりたい。


【その他】
できない理由を外部にしない。悔やんでいる時間があるなら、前を向く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?