見出し画像

術後51~52日目 カヌレパーティー♡

◆6/5 (土)助けられてばかりの日々

母が帰り一週間が経ち、一人でできないことが地味に溜まっていたところへ友達が助けに来てくれました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

大きいものの洗濯や買い物を手伝ってもらいました。運動不足の私のお散歩にも付き合ってもらいました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

私を介助するために来てくれる優しい友達がいて、有難いったらありゃしないです♡笑

自分の恵まれているレベルが日々上昇している気がしてなりません(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

それと、「手術頑張ったねお祝い」と称して、カヌレををたくさん買ってきてくれました!!!!ずっと気になっていたカヌレ!!!!もらった瞬間嬉しすぎて、飛び跳ねそうでした╰(°ㅂ°)╯(無理だけど)

カヌレ食べ比べパーティーしました。目も口も心も幸せでした♡

ありがとう。ありがとう。ありがとう。!!!!!!!


◆6/6 (日)体重測定…!!

5㎏増えた体重は、一週間でどれほど変化したでしょう。

というわけで、体重を測ってみました~!

★★★結果 -2㎏!!!!★★★

食事が変わったこともありますが、母がいるときは全部やってもらっていたので全然動いていなかったんですよね。自分で身の回りをやるようになったら、運動量が増えたのか一気に落ちました━━━━(゚∀゚)━━━━!!

膝に負担をかけないためにも、引き続き減量がんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?