記憶を作るのがもう精一杯。

新しい記憶をもう作りたくない。だからもう、新しい仕事場とか、人間関係とか、作ってしまえばまた嫌いな自分が生まれ、その時の記憶がまたトラウマを生み出し、何年か後に、また一つトラウマとして記憶が甦る事が、めんどくさい。私は記憶がありすぎる。ただでさえ、昔の記憶が消えないのに。どんどん新しい記憶を作りたくない。だから、もうこれ以上新しい事をしない事が、記憶を作らない、辛さを回避する為の、トラウマを増やさない為の唯一の手段なんじゃないか?という、変な気持ちがある。



画像1




貧乏なので、冬用の布団を持ってません。訳あって困窮してしまったので、布団が欲しいです。5000円..¥15000円あれば無印で布団セットが買えます!!💃ww