脳みそ開陳日記 1

いや、さっきさ、オ〜鬱の記事書き終わってさ、トイレいって寝るかってなったけど思いついたからさ。こういうのは即実行に限ります。多分。というか、お前が即実行じゃないと動けないだけ。
日記とは言うものの、あった事を書くと言うよりは脳みそに流れたことを並べるみたいな形の方が良さそう。ここまで書いて何書くか忘れました。ふざけやがってよ...…ふざけてはないんですが、マジです。鬱記事書く(過集中1)→トイレ行く→何か考えてた(過集中2)→寝るまえに出力しよ→これ書き始める(過集中3)→何書くんだっけ(2消失)
バカすぎる。困るんだよ、初手から企画倒れじゃん。目が痛い、電気消してから書くんじゃなかったかも。まぁまぁまぁ、明日に期待しようぜ、忘れてなきゃ2を書く。忘れてそう、こういう定期更新系とは相性悪いに決まってるじゃん。とりあえず飽きたら辞めます。今日は眠いからここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?