脳みそ開陳日記 2

キツイ、キツイわニンゲンって。違う、キツイのはお前。グエ〜〜〜。自分の気に食わないものをキツイって言うのやめなさいよ。すみません...…キツくて...…。嫌いなニンゲンのことを思い出して嫌が加速していく、嫌〜〜!!滅ぼうぜそろそろ、みんなでガハハと笑って大爆発しようよ。
滅ぼすで思い出しましたが、宝石の国良かったですよね。ぼくも人間性を全部燃やして無垢な石になりたい。
Aを調べて、関連事項のBを調べてる時に「そうだ、A調べよ!」になって、A調べて「アレ?」になった。バカすぎ。これホントにどうにもならんのですか、マルチタスク下手すぎる。よくこれで対人ゲームやってるよなお前。
まぁ一応これは説明できて、キャラクターの動作に脳みそのリソース割いてないので、思いついたこと出力してるだけなんですよね。相手の動向だけ見てるから「アレ?」にならない。現実でももうちょい相手の動向見たらどうなんですか?ウッセ!!!

昼間のメンタル酷くて笑っちゃうな、帰宅したら買ったステキ商品が届いていたのでウキウキ!とりあえず繋ぐ。音デッカ!?!?とか思ったら音量ノブバリバリだった、下げようね。何を隠そうYAMAHAのZG02を買いました。これガチで結論かも。AG01が微妙だった感は否めないけど、5000円の安ミキサーで発生してたノイズも無いし、AG01みたいなグラウンドループもしてない。今までの繋ぎ方に問題があったのでは?それはそうかも...…。強いて言うならゲーム機側のUSBを要求してくるのがアレかも。有線LAN、冷却ファン、プロコン充電で3つ埋まってるからハブぶち込んで対処した。
通話しながらゲームする環境構築やろうかなって人はとりあえずZG02くんを買っておきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?