見出し画像

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。今年も新型コロナの影響がどうなるか分からない状況ですが、その時々でできることをしっかりこなしていきたいと思います。

昨日は2021年最後のライドでマウンテンバイク。午前はお昼のパンを買いに、パンパティまで妻と16キロほどのポタリング。しかし、ゆっくり乗るとめちゃくちゃ寒い(笑)。

家で買ってきたパンを食べてからトレイルライドに出かけました。やはりかなりの低気温で、登りでしっかり追い込んで身体を暖めました。

いつものトレイルをパトロール。何台かのマウンテンバイクと会いました。都心に近いところにこんな環境は貴重ですね。

今日撮った動画はGoPro Quikで編集。使ったカメラはInsta360ですが(笑)。

日没が近づいてきたので急いで帰宅。40.8キロのライドとなりました。楽しかったです。

年も明けたし、ランとスイムもぼちぼちやっていかないと!と思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?