新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症やコロナワクチンについては、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

あけましておめでとうございます

Junya Yujiri

新年明けましておめでとうございます。今年も新型コロナの影響がどうなるか分からない状況ですが、その時々でできることをしっかりこなしていきたいと思います。

昨日は2021年最後のライドでマウンテンバイク。午前はお昼のパンを買いに、パンパティまで妻と16キロほどのポタリング。しかし、ゆっくり乗るとめちゃくちゃ寒い(笑)。

家で買ってきたパンを食べてからトレイルライドに出かけました。やはりかなりの低気温で、登りでしっかり追い込んで身体を暖めました。

いつものトレイルをパトロール。何台かのマウンテンバイクと会いました。都心に近いところにこんな環境は貴重ですね。

今日撮った動画はGoPro Quikで編集。使ったカメラはInsta360ですが(笑)。

日没が近づいてきたので急いで帰宅。40.8キロのライドとなりました。楽しかったです。

年も明けたし、ランとスイムもぼちぼちやっていかないと!と思っています。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Junya Yujiri
トライアスリートの湯尻淳也です。元競泳選手で本業は弁護士。 アイアンマンハワイ(ワールドチャンピオンシップ)12回出場。アイアンマン自己ベスト9時間19分。アイアンマン70.3自己ベスト4時間17分。トライアスロン 日本選手権(51.5)5回出場。東京⇄山中湖のデュアルライフ。