見出し画像

富士吉田トレイルライド

先週乗った富士吉田トレイル、あまりに楽しかったので今週も出かけました。今日は北富士演習場が立入日じゃないので、国道138号で山中湖から富士吉田に移動です。

富士散策公園のところから東富士五湖道路沿いに出て、県道701号に左折して中の茶屋へ。ここから富士北麓公園に下るグラベルを走りました。木立が美しくてめちゃくちゃ気持ちいいです。

富士北麓公園の南側に出て、少しだけ舗装路で繋いでからメインの下りへ。何度も通っているのにトレイルヘッドを見失ってしまった(笑)。ほんと分かりにくいです。その分、誰も通っていない極上トレイルを走れます。

さらに舗装路を挟んでシングルトラックが139号近くまで続きます。最高!

ちょっと走り足りなかったので、再度富士北麓公園まで登り返し、さらに別のトレイルを下りました。楽しかった!!

このライドの Relive movieは以下のとおり。本当に楽しめます。

ここから先は

34字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?