見出し画像

トレイルライド

昨日は雪が残っている中、近隣のトレイルで乗ってきました。アプローチのロードは、ちょっとした木や家の影でさえがっつり凍結してました。こういうときはマウンテンバイクがよいですね。

これ、年末にGarminのケースを落っことしたトレイルですが、先日ゆっくり確認したけど見つけられず、もう断念しました(笑)。

色々といつものトレイルをパトロールしましたが、どこもマウンテンバイクのトレッドが雪に刻まれていて、みんな考えることは同じだなぁと。ぬかるんでるところも多かったけど楽しかったです!

新撰組が小野路の道場に通うために歩いたと伝えられる布田道を通って帰還。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?