見出し画像

北富士演習場グラベルライド

今日は演習場の立入日なのでグラベルライドへ。未明まで雨が降ってたようですが、すっかり上がっていい天気。今日は富士散策公園の駐車場まで車で行って、そこを起点に乗りました。

北富士演習場

まずは反時計回りで急坂のヒルクライムをこなして最高地点。山中湖を見下ろす素晴らしい眺望です。

今日も色々と動画を撮りながら乗りました。ほんと暑くて久しぶりに塩まみれになりました。

ということで楽しい週末を過ごせました。最近の問題は東京で乗るモチベーションが上がらないこと。どうしたもんか😅

Cervélo Aspero5

この日のルートは以下のとおり。一旦入場してから、カメラを車に忘れて取りに帰ってるという(笑)。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?