見出し画像

ムースヒルズバーガーにランチに行くライド(May 2, 2023)

連休中の平日。僕は休みを取ってるのでこの日も山中湖起点でライドスタート。でも、やや疲労感が強かったので、ゆっくり寝てからランチを兼ねての軽めのライドにしました。
お店は連休後半に突入すると超絶混雑が予想されるムースヒルズバーガーに行くことにしました。ルートは以下のRelive動画のとおり。

まずはいつものように富士桜高原を経由して西に向かいます。このあたり、ストラバのローカルレジェンドも奪取しまくってます(笑)。富士五湖聖苑では素晴らしい富士山ビューが。

なんてことやってたら、開店ダッシュに合わせてスタートしたのに、一巡目に乗りそびれてちょっと待つことになりました。とはいえ、僕の後にすんごい来店者で、これでもかなりマシな方だったみたい。

ムースヒルズバーガー
ムースヒルズバーガーのデラックスバーガー

頼んだのはせっかくだからデラックスバーガー。ほんとまさに全部入り。美味しくないわけがありません。最高です。でも、食べにくさも同じくらいに最高です(苦笑)。

食べた後はカロリー過多を自覚して、山中湖畔から三国峠に1本登っておきました。めちゃくちゃ絶景。しっかりカロリー消費できましたが、摂取の方が多いかも(笑)。

三国峠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?