見出し画像

ブランディング空間

新年のご挨拶をさせていただきます。
今年もよろしくお願い致します。

スタンドfm配信を始めました。
今年は音声配信とこちらのnoteで私の想いを伝えて行きたいと思います。

昨年、ギックリ腰になって一週間ほぼ寝たきりの生活でした。

その動けない私を支えてくれたのがパートナーですが、当たり前ではないんです😢

私も迷惑をかけないように、トイレは朝と主人が帰って来る夜まで我慢していました。

寝ていると行かなくても大丈夫になっていましたが、少し食べものや飲み物が自分でできるようになるとお昼にトイレに行きたくなって来たんですが、オムツは抵抗があったので4日目に一人でトライしたら痛みに耐えながら行けたんですが、その後悪化して完治が伸びてしまい…

怒られてしまいました😢
そうですよねー
一生懸命に介護してくれて買い物や食事、洗濯など家事と仕事で疲れているのに、延長になってしまったんですからね😢

その一週間、感謝の思いが以前より強くなり今で自分のやりたいことやビジネスにも見守ってくれていて、一人にしていた時間が多かったと反省してます。

そんな家族や家庭環境を整える事は空間環境からの影響もある事をお伝えして行きたいと思います。

スタンドfm#1
ブランディング空間と空間ブランディング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?