KoJi,s DeepMaxさんのところからいただいてきた情報です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

浄化師 矛と盾 小次郎

ミユー粒子の仕組みのお話が出てきたということは…

人類は段階がさらに進んだと考えていいのかもしれません。

僕が思うに

学校で成績をあげて評価されるような人物像になるより

それよりも

知能と技術と応用力で評価されるような人になる

はるかに歓迎するところの立ち位置の認めるところに

絶対稟界があって

望まれていることを考えると

通常

義務教育で評価される人になるより

レベルが高いところを必要としているのかもしれません。

前にディープマックスさんが神と悪魔と一般市民という、アホキャラを作ったところを理由として

統一場理論を説明していたことがあったけど


要するにアレですよね?

結構厳しい道のりですけど

僕的にはワクワクする展開になりそうなので楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?