戦略的な他人の話はよくするもんだけど・・

Kojiro Hokototate
9分 ·
ヨクサー

アメリカと中国が内緒で手を組んで日本に攻撃しようと企んでるとか

お天気をコントロールすることで災害を起こすとか
動画で言ってるバカがいるけど

基本的にアメリカと中国はそれぞれの国の判断で手を組んでいるわけではないのだけど、

こういうことを言ってる人ほど広報役と見ている。

戦略的な

他人の予測の話はよくするもんだが

一般の力になりそうな戦略は一切持っていないし何もない

そういうのに限って無力で知能のない一般市民を大量に集めて

動画配信や講習のような説明会をやっている。

実績もなく何の根拠もねーのに大物ぶっているところが気に入らねえ(笑)
 
この俺様が驚いて褒めるくらいやったらじきじきに謝ってやるよ!
 
以前動画でも言っていたけど
 
備蓄をして

巣ごもりして困難な国難がやり過ごせたら、新しい時代に向かってとか言ってたけど
 
その程度のことしかできないおめえらが

わざわざ生き残って何ができんだよ?(笑)

国際暴力団を背後につけて
 
どさくさに紛れてかっこつけてんじゃねー
 


俺は知っているんだ風
 
くだらねえ動画を見せつけて
  
俺様をムカつかせるなんてとんでもねえ野郎だ。

まだ名前は出さないで許してやるけど、

そのうち名前を出すからな?(笑)

上級で上等な話はするけど、

お前もしかしたらとんでもなく所沢のタイソン級のビビりだろ?(笑)

言い返す人が少ないから言い放題なんだろうけど、
 
調子に乗ってんじゃねえw

そんな程度ならYouTube なんか目障りだからやめちまえ!

話すことの大半は日本に住んでいる殆どの人が

不安になると神経毒ガスに似たネガティブエネルギーを大量に空気中に吐き出すチキン野郎どもだが

これがレプにとっては、あいつらの精神を高揚させる起爆剤のエネルギーになるんだけど 

感染という問題が浮き彫りになっている時

水商売や風俗業がなぜ?

禁止にならないで、営業が続けられたかというと

ネガティブエネルギーの出所がその分野が1番多いからだ!

そして

気休めになりそうなセリフやドラマを見ても、ネガティブエネルギーをたくさん出すのが日本に住んでいる人々の典型だ。

俺様からしたらものすごく臭くてはた迷惑なにおいでしかないからな

ホリエモンとかあの辺の連中も一緒だけど

あいつらが元気にならないようにするのも一般市民は考えていけよ

しかし、この新しいスマートフォン、音声でメールを作ると変な。ところで句読点を打ちやがるし

多くの工作員と一般市民と同じように

使い勝手が悪いやろうだ


自分だけ言いたいことは言い続けてもコメントの受付はしてないしな。


確かにくだらないコメントを入れるやつもいるけど、

学びになるようなお返事もたまにはいる

そういうのも全部YouTube で受け付けない状態で言い放題というのは
 
やってることがおかしいよ、

人にさんざん精神的に危害を加えて不安にさせておいて、
 
それをよく思わないからと言って言い返されることが気に入らねぇなら

かかってこい!

あと書きになってしまったけど

ディープマックスさんは嫌いになれること知っているわけでもないから

嫌いではないから

動画は視聴させていただいてます

別に僕に疲れる理由もないからそれは気にしなくていいけど

普段から普段から疑問に思うことがあるから、今回の記事になっているだけです


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?