【カズミさんとライブ•マッドフラッド】ペテルブルグ調査旅行 第6回 世界一気持ちの悪い博物館 クンツカメラの クローン技術の展示 ペテルブルク #海外旅行

今の地球はレプが強く関与して、

レㇷ゚が一般とレプの遺伝子を抽出して、レプの餌であるネガティブエネルギーを吐き出す生命体を作って、労働や諸々エネルギーを循環させる仕組みから活力源と搾取を実現した、

言ってみれば、奴等と数だけは多い、進撃の巨人の奇行種の一般市民共有のエコシステムとボクは見ています。

このリサイクルのマークのように

計算して生命体を作り、環境を作ってきたってことだよね。

でも

同じレプの遺伝子を混ぜ込まれた一般市民は見た目こそ

一般市民としての能力はたかが知れていて、

創造元として位置するレプにしてみたら、
 
餌やエネルギー源としてネガティブエネルギーを生成して利用させてくれればそれで良いみたいな…

その程度の役割しかなくて
 
処分に困ったら大量に絶滅させてしまえばいいわけだからね。

それは大昔からそうやってきたんだよ。

エンドゥさんやかずみさんの考えというのは、
 
僕もそうだし、近いタイプの人種だから理解しているし、協力できるところはいくらでも協力しようと思ってる。

【悪魔の研究】 ついに判明! 日本だけが30年も不景気なワケ ⁡ 大阪大学の研究チームの発表によると ・少子高齢化 ・消費税などの増税 ・ウクライナ問題など ⁡ 原因はいろいろと言われてますが ⁡ こんな問題なんかより もっと根深い暗い闇があったんです ⁡ かなり残酷な内容なんで 知りたくない人はここでスワイプしてください ⁡ では早速ですが 不景気の最大の原因は 日本人の国民性だったんです ⁡ 海外からは 日本は安全でみんな優しいと言われてますが ⁡ その裏側は非常に汚くて醜い! ⁡ 実は日本人は他の国に比べて かーなーり! ⁡ 【意地悪】なんです! ⁡ 他人が得をするコトには 自分が損をしてでも トコトン足を引っ張って邪魔をする ⁡ 強きを妬み弱きをくじく週刊誌を見て ⁡ 抜け駆けなんて許さない! みんな一緒 ホント、フツーが一番だよね! ⁡ と思って安心するんです ⁡ そうやって日本人同士が 足の引っ張り合いをしてる間に 他の国がグングン成長して ⁡ 日本は追い越されて 国際競争に負けてしまってるんです ⁡ これは経済的にものすごく大きな損失なんですが ⁡ 心理学から見ると この結果に日本人はとても満足してるんです ⁡ それが気持ちよくて そのままがいいなら 別に構いませんが ⁡ 他人の足を引っ張って 自分も貧しくなってることには モンク言わないでくださいね ⁡ 貧しくなりたくないなら こちらからどうぞ ⁡ | 竹山洋一 | SEKAI NO OWARI · Turquoise | Reels 24K views, 281 likes, 51 comments, 63 shares, Facebook Reels www.facebook.com

世界はバカな日本を相手にしない姿勢で成り立ちつつあります(笑)


基本的なところで言うと
 
子供の頃から大人になるまで、僕はどっちかって言うと観察魔だから

狙われた人は大体見破れるそして、ズタズタに破る(笑)

名前でも見るし、顔を見ただけでもわかるし文章もね。

その人が持っている空気感というか

毛穴から発生している。空気に混じる。エネルギーからすら読み取ってしまうし

しかも地球を代表する。スーパーサイキッカーだからね(笑)

恐ろしいのは
 
姿が見えなくてもかなり遠くから読み取っているところがあるから

誰もそれから逃げられないよ。 

僕から見て日本に住んでいる人の人口の8割は、完全に勘違いしている。


自分のことを誰もわからないだろうと思っている人がほとんどだから。

想像がつかないところで読み取っているんだよ。

その僕から見たら

大半はどうにもならないところにまで来ている。
 
その中で
 
才能で
耐えている人たちの人数が少なからずいるから
  
なんとか日本が成っているダケ。

 
そういうことを考えられる人というのも少数だよ(笑)

もし今後計画して構築していく段階で、

そう考えていない人たちも後から

ぶち壊すために紛れ込んでくることも考えなければならない。

繰り返して申し訳ないが
 
一般市民のみんながみんな
 
私たちのような高度な思想を持って生きている人たちばかりじゃないから。

それで、

僕はレプが餌にしているネガティブエネルギーを空気の中から取り除いてしまって

例えば、

日本で言えば学校で発生する子供の暴力事件や暴力団絡みや家庭内暴力の問題を

日本だけでなく、地球規模で外国も含めて長年観察し、
 
様子を見ながら対策をしてきたわけです。

どこをどうやったらいいか?
 
というところを説明しています。

この辺を
  
その計画の段階でわかって技術的にもできるところまで行かないと
 
お二人の計画が成就しませんね。
 

 
お話しくださっている内容とそれ以外空気の中に含まれる

人類を研究した時
 
レブ系の餌になる栄養源がどういう関係で空気に紛れるか?

というところと

どうしてそのエネルギー源が空気の中に含むようになったのか?

考えればあまり難しくないと思うのですが
  

レブの餌や
 
エネルギーを大幅に削減するところを展開しながら

わるだくみをしている連中を
 
質実ともに制限をかけていくことをしなければ
 
人類の平和も地球の平和もなし得ませんと考えています。

エンドゥさんやかずみさんは
 
利口な人だから僕が言っていることは意味が分かると思う
んです。

その辺を僕は小学生の時から

どうして行けば丸く収まるかというところを考えて
 
これまで研究して技術を展開してきた人生です。

せっかく僕が認めた人物だから

だから指名します

ぜひここにたどり着いてほしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?