女性の心情と名前の由来…そして校了

清野 優花

20時間 ·

【神よ...】

(・_・)神は不公平だなぁ〜と思う瞬間

この数年

食品工場を転々としております

数多くの海外の人と巡り合っております

堀の深い美人さんやイケメンが多い国の一粒だったりね

まぁ〜(・_・)女の子!本当に!顔立ちの整った...あっ小松の感性かな?

素晴らしきバランスの取れた顔立ちの羨ましい女の子とかマジで(・_・)本気で!美人さん!

とね?思うのが

小松は(・_・)毛深いで有名なんですが

何処らへんで有名なのか?言ってみろ!(笑)

国によって、日差しが強かったり肌を守る為に毛が濃かったりするじゃないですか?日差しが強い国だと、目のくぼみが深く的な?

毛の濃さで言うと、濃い目の国の方なのに...

まつ毛がさ?横から見ると

えっ!?Σ(゚Д゚)その!まつ毛の長さと!カールで!?輪ゴム!5本は?引っ掛けれんじゃねっ!?

位に(・_・)まつ毛の毛量がシッカリしていて

で!眉毛も!ハッキリなんですよ!

(・_・)えっ?で?なんで?眉毛繋がらずソコは?綺麗なん?

小松(・_・)普通に放っといたら繋がるよ?.....

....

....

って(・_・)都合の悪いことなんで

神のせいにして納得しとくことにした

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

浄化師 矛と盾 小次郎


清野さんが気になるところの

その辺が典型的なのは日本の南側に位置する暖かい地域の女性の心情に

そういうところがある

という話を割りと聞くことがあるよ

僕はいろんな職業を経験していて、

南国の女性は情が深い人が多いという話は
 
僕も確かにそう思うところがある

たくさんの職業経験や移住もおおい中

水商売もやっているし、

風俗の世界もよく知っているから、

相当な人数の女性と関わっているけど

僕が経験した統計ですが

そういう印象が強いよ

人間は人生を通して経験だけでなく、

名前や画数などでも影響を受けたりするから

名前を決める時は慎重に考えた方がいいと思うのは

おそらく
 
日本でトップクラスの転職回数と関わった人たちの多さで判断して
  
いくつか気になるところがあったのも事実で

その名前の中では

というのはここでは言わない・・・けど?

特定の名前がついている女性は
 
不運な方や不幸を引きずってしまう典型な名前というのもあるんだよ

女性だけでなく、
 
男性もやはり名前をつける時はよく考えて名付けた方がいいと思いますね

人によっては芸能人が使う芸名を考えたりするのもそうだし、 

一般の人でも改名をする人もいます

目で見えることや

それ以外の自然現象でも変わってきますから

名前って大事です。

ちなみに
 
僕は霊符や護符なども作りますでしょ?

これって今までSNS で少なからず配っています。

それで全部がカバーできているとは考えていませんけど

気象災害が発生する時や

お天気を変えてしまうようなところもあるわけで


僕は結構脳の病気や両目の視力も失ったことがあるし 内臓の病気もして、

糖尿病などはもうずっと昔からそうなっていてもおかしくないのですけど

とりあえず糖尿病にはなっていません

どれも
 
取り返せないような深刻な状況から復活してきてます

アレと同様に、人の名前というのも関係がありますからね

それでは最後に

姓名や人生相談で相当鍛えてきた浄化師でもある

矛と盾小次郎が
  
この界隈で業界屈指のスーパーサイキッカーであり

幽霊や悪霊、悪魔の他、姓名を40年以上研究してきましたからね(笑)守備範囲がめっぽう広いなw

男でも女でも
 
命名しては芳しくない名前を1個だけあげておきます。
 
その名前は

漢字で書いても、ひらがなカタカナで書いても同様です。

その名前とは

ひろみまたは
 
ヒロミ、漢字で書く場合に読むその名前です。

YouTube動画で良い例題が転がっていたから掲載しておきます。
 
今、旬であります彼。

男だったら波乱万丈・・・

もしかしたら、彼は創価学会員にも見えるが・・・(笑)

一応ケンケン先生の企画で記事を共有させていただきますが
 
鉱石がただの石という表現をされているおりますから

彼はというか、彼も国民の側じゃないと思います。
 
一般市民でそれを深いところまで追求できる高度な知能を持ってないと思いますけど

それを追求されてしまったら困る人たち、例えば国債金融マフィアね(笑)お金を払ってそう言わせているのでしょう。

https://note.com/jyoukasikojiro/n/nc2f59cf27204

 
女性だったらとても複雑になりやすい名前です。


ほぼほぼ感謝されることがない名付け親になるのは
 
避けた方がいいと思います。

僕の妹分もブログを見てくれていますが

彼女もこの記事を見れば、更に矛と盾小次郎はさすがだなあと、

感心するでしょう。

僕だけがわかる鋭い感性の賜物です。

その名前だけは避けておいた方が良いと思います。

それと、
 
このヒロミという名前は日本に住んでいる男女の持っていてはいけない

行為行動をほとんどやりやすい名前です。
 
しかも  

男だと特に絶対に勝てそうな相手を狙って弱いものいじめをするだけの
 
日本男児らしい口だけ番長。  

会ったこともない人たちから次々と悪く言われる普通ゴミ。
 
ケンケン先生にボロカスいわれ、

他の人からもコキ下ろされ、

小次郎君からもクソだの馬鹿と言われてしまうくらい

さすが   
   
埼玉出身のグローバルワイドなゴミ代表だわ。
 
彼から苦情の連絡が入ったら  
 
所沢のダイソンのことは言ってないと言ってやる(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?