妹分にちょっと似てるから最初驚いた。

見るとちょっと似てるけど、声や喋り方が完全に違った。

モンタージュする能力も半端ないものがありますから、

似ている人を識別するのも、ボクは並じゃないですからね(笑)

別人だから安心した。

妹分は結婚して旦那も居る。結婚式は二次会から参加してる。

今でも連絡を取り合ってるよ。

自慢にならないけど、小次郎は昔から不細工でオタクだったけど

妹分とは仲良しだったよ。

ちなみに西根さんは最初のアメーバブログで

伊勢谷です☆をやっていた当時に

可愛い妹分の写真を何枚か掲載したことがあって

記憶している可能性が高い。

妹分はそれほど可愛い女の子だよ。

カメラマンを職業にしていた時に、

今の旦那さんと結婚をする前に、思い出として記念写真を依頼してくれたんだ。

他人の空似だけど、似ている人も居るもんだね。

似ている人といえば、

ボクも沖縄と埼玉県の
岡部町にソックリさんが居る。

岡部町のソックリさんもボクと同じ車、GⅩ71白のマーク2に乗っている時で、


https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/17/700050407730210715001.html

すれ違う時、似てる本人と向かい合った時は

何とも言えない心境になったよ(笑)

自分に似てる人と対峙するのは複雑だよ(笑)

ほかに、ボクに似ている人といえば、プロ野球選手と有名なロックバンドグループXの人に似ているのが居た。
 
こういうのって自分が勝手に似ていると思い込んでいる人が多いですけど、

僕は目立つのがずっと嫌いだった。

ここ最近は

自分がなりきって有名人になろうとしている奴らもいるよね…

どっかの?誰かさんじゃないけど
 
持ち上げる集団と    
 
持ち上げられる人で組んで工作員みたいに演劇やってるバカどももいるよね。

世の中は腐ってるよw

あれって恥ずかしいと思わないのかね?(笑)

Xに似ていると言うと、当時は追っかけに

追い回されるほど、追いかけられてる。

オレ、この時は八百屋の売り子と買い付けだし、全く関係無いのに、こういう人たちに追いかけ回された⇧(笑)

何てありふれているんだ?オレ(笑)

理由がわからなかった時はどれほど恐ろしっかったか分らんだろ?w

本当の不良や暴走族、ヤクザにも追いかけ回されてる上に、それだからな?

俺は日陰にいる単なる普通の一般市民だからな。

元気が出るテレビのアレみたいにされてるよ。

https://www.youtube.com/watch?v=-wjDj0i_yo4

子供の頃からオタクだし目立ちたい気なんか一切なくて

 
気が狂いそうになったわw


Facebook では、特有の工作員の連中が自分をアピールしたくて

グループを組んでいるアホどもがいるけど

理由がわからず

数百人単位で追いかけ回されるという経験をしてみろ?(笑)

そういう経験がないから

目立ちたくて

取り柄がないお前らは

自分を認めさせようと

わざと目立つように他人を利用して自分をアピールするような

馬鹿げたことをやっているんだろ?

その時点で生きている意味もねえわ

アホども(笑)

ブログを始めたのは

1回目の脳梗塞の時に一応死んで

運悪く再び生き返っちゃったから

それからブログを始めたんだよ。

今は3回目の脳の病気で仕事には行っていない。

暇だからブログを書いている。

今回のダメージは1度目のダメージで発生した脳梗塞がまた再発をしたということで

麻痺が続いてしまっているし、車の運転もできないし

それで話したように生活保護の申請をしないと。

仕事もできなくなっちゃったから

今の状態だ。

それでも今回もまた回復して自動車の運転は再開できる可能性もあるけど

僕個人の問題で済むだけじゃないから車の運転は。

回復するまで時間がかかるから

それまでは生活保護でやっていくということで、

市役所からも同意も得ている。

それ以前にラクナ脳梗塞と違う場所の脳梗塞の2回で既に生活保護の指導は2回されていて

それでも

仕事を選べば

やっていけないことはなかったから、生活保護を受けたことがない。

3回目は症状が重いからということで、市役所から提案されてる。

アメーバブログで伊勢谷です☆というタイトルなんですけど、

その当時から、プライベートで動物愛護関連にて関わり合ってるブロガーさんで
   
三重放送の西根麻里さんが居る。

それで、

そのあとFacebookと絡ませて、伊勢谷です☆を浄化師 矛と盾 小次郎に変えて今に至ります。

今回のテーマである妹分の彼女は、

このブログを知っているから、見れば微妙に似てるかもと・・・連絡がくるかもしれない。

妹分は料理を作るのも好き。

女性らしい仕事が上手。

旦那さんは良いお嫁さんを見つけたよ。

ちなみに今先ほどお返事を妹分から頂きました。

確かに似てるかもしれない😁そんなお返事をいただきました。

本人をモンタージュにする能力がどれくらい高いかっていうところは

おわかりいただけたと思います。

人によっては

妹分のことをしょこたんと似ているという

そんな風に言う人もいるようです。

どっちにしても美人だよね。

矛と盾小次郎は広告代理店で勤務していた時

カメラマンもやっていたし

水商売もやっていたし

5店舗の風俗店で仕事をしていた時は5年間で1000人くらいの面接をしたよ

そういう仕事の経験があるから

女性に免疫があるんだよ。

免疫があると
 
どれほど美しい女性が現れても

感情に変化がないんだよ(笑)慣れちゃってるからね。

それが一般の人だと

やっぱり可愛い女性が現れれば心がときめくだろうし

女性もかっこいい男子が現れれば心がときめくだろうしな?

僕はそういう感情がない。もしくは極めて薄い(笑)

慣れちゃってるからさ。

他人から見たら羨ましいかもしれんけど

僕からしたら普通だから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?