見出し画像

災難が軽くなる関連の呪符が一枚に十数種類入ってます。

画像1

台風の影響を受ける人や九州近辺の人たち、

これ災難が軽くなる関連の呪符が一枚に十数種類入ってる。

趣味に合わなくても

コピーして一時的にスマホやパソコンの待ち受けにしてみてね。

加工しているところを公開したことがある通り、自分で作っておいてなんだけど、

前に大雨で家の周囲が床上浸水したことがあるんだけど、ボクの家のある周囲1キロ範囲は浸水しなかった。

また台風の時も

風雨が強いとき、ボクの家と周囲だけは自転車で買い物をしていた人が居るくらい強力な呪符が入ってる。

下世話な話だけど、

呪符は前に販売していたんだけど一枚1万円。

それが種類違い十数枚(正確に数えたら21枚)入ってるから、これ一枚で20万円越え(笑)

それをタダで配ってるんだから使ってね(^^)

で、霊能に長けてる人にコレを見せたら驚いてた。

ゲッ!?字の中に何かあるって。

霊能者さんコレ、霊視してごらんなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?