お金の流れだけ見たってそれくらい分かるだろう。バカなのお前?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小林 亮二

2021年8月21日 ·

マスク9割の社会で

従来の日本教育の洗脳が効いている以上
考えもせず権威に従うのは仕方ない。

その教育体系で優秀とされていた者ほど
洗脳から抜けられないのも良く分かる。

…だけど
そのシステムで落第点を取ってる者で
ガッツリ洗脳されている者は


なんなん??



ーーーーーーーーーーーーーーーー
浄化師 矛と盾 小次郎

ちなみに学校の歴史で一番成績が悪かった僕ですが

落第していませんよ(笑)
 
学校に行って物事を覚えてこなきゃどうしようもないのは、大概先祖代々からだろ?w(笑)


 
 

50年間様子を見てきて、まともな人は一部だけいるけど

大体クズじやねーえか  (笑)

自分たちのことを棚上げにして、他人のせいにしているところがどうかしているよ。

かなり、はるか洗脳以前の話だ…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宮﨑 一彦

4日 ·

#衆愚政治
#国民総馬鹿禍

ニホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへOUTBREAK(アウトブレイク) 17歳から始める反抗するための社会学
https://amzn.asia/d/bsfzxk5

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全てにおいて実力がないから、そうなっているだけ。

世の中ををよくわかってねえやつだなコイツ。
 
日本の奴隷というのじゃなくて、世界の奴隷だよ。
 
お金の流れだけ見たってそれくらい分かるだろう。バカなのお前?

日本国民が

自らそういう状態にしてきたのがまだわかんねえのか(笑)
 
勘違いしてんじゃねえw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?