さすがプーチン大統領という、称賛の記事をあげていたブロガーの記事…


Facebook を見ていたら、たまたま目に入った記事だ。

ロシアのプーチンはオリジナルはもうだいぶ前にこの世を去っている。

それに生前のプーチン大統領というのは善人どころか何者でもなかった。

どちらかといえばプーチンは悪人だった。

連中がプーチンの生き死も決めてきた。

Facebook を見ていると

未だに、

そしてこれからもお花畑が時折

自分の存在意義をすり替えるために、劣等感に脅迫されて無理と記事を書くのだろう。

地球という現場では

悪魔が実権を握っている。そして、その下に悪魔と通じている一般市民が利用されと殺されるだけだ。

ロシアという大国が5 G を排除する行動を示しているが

それは今後を見据えている

悪魔の示す方向にしたがっているだけ。

トランプもプーチンも悪魔の傘下でしかない。

地球規模でバランスを取るために都合を変えることはあるが

それは

一般市民の都合は含まれていない。


この件も単純にロシアという外国と日本という

この国のバランスの中で

一般市民の吐き出す毒成分が

彼らにとっては都合がいいから

その量を吐き出させるために

一般市民にとって羨ましく思える事態を引き起こして

その落差の中で毒を吐き出させる。

一般市民にマイナスエネルギー(ネガティブエネルギー)を吐き出させる行為でしかない。

わかりやすい説明はしているが、それでも一般市民は意味が分からない。

一般市民は知能があまりにも低すぎるから

分かっていないだけなのだが、

地球を管理している連中は人間じゃない。

アホ市民が一生懸命頑張っても競り合えない相手だ。

時折今回のように

他人のやった行いを自分の手柄のように褒めて評価するやつはいるのだが、

そうではなくて、

本人が手柄を立てられるような功績が積み上げられるようにするべきなのだ。

褒めたとしても、

絶対届くことがない相手を褒めて気分を出しているようなやつは

誰も相手にしないよ。

そしてそういうやつは

自分が虚しい存在であることも気づかず死ぬことになるよ。

単純につぶやきなどはゴミである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?