【9割が知らない、給料が上がらない本当の理由】と、この構図はブログ運営で成果が上がる人と、成果が出ない人にも当てはまる理由とポピュリズム

別に、成果が出なくてもいいと

学生時代から万年0点だった僕からしたら

気になるところではないからブログを始めたんだけど

僕は狂っているほど引っ越しをしているし、転職もしまくっているから

ある意味では

身をもってやってきてるから分かっている部分を書いておきます。

まずは

世の中の流れというのは

人は他人が扱いやすく、自分が他人をコントロールしやすい状態を作りやすい(笑)

https://wordpresscom23420.wordpress.com/2020/06/28/%e7%9b%ae%e5%89%8d%e3%81%ab%e8%bf%ab%e3%81%a3%e3%81%9f%e5%95%8f%e9%a1%8c%e8%a6%96%e3%81%95%e3%82%8c%e3%82%8b%ef%bc%95g%e3%81%a8%e9%81%8e%e5%8e%bb%e3%82%92%e6%8c%af%e3%82%8a%e8%bf%94%e3%82%8a%e9%9b%bb/


なぜなら、自分にとって簡単だからだ。

やり方としては

能力の低い人が集めた人々の塊が目指してしまいやすい方向であり

その集団を

政府や国際金融マフィアが絡んだリーダーをいただきにした集団が

取り込んで行って、さらに大きな力にしていく方法の大きく分けたら2種類ある

グループの人数を増やすのに
 
後者は基礎が学生時代の流れが忘れられなくてそういう形になりやすい

それを虎視眈々とタイミングを伺っている

それが1つの国で多くの国民が

そういう考えで埋め尽くすような状態になってしまうと

大概の面で落ちてくる。

これは頂点に君臨する力が強いグループが

国力を低下させる方向に引っ張っていく力が強いから


考えなくてもわかるだろうけど

国民の力を削いで

政治や国際金融マフィアがやりやすい

そして得になる方向に向かわせることができるから



その中で、上級国民のように政府と国際金融マフィアと連携していけるような集団の中で生きていけるなら

一般市民の中に入り込んでいって

仲間内の数を増やして

持ちつ持たれつで生きていく。そういう筋道は作れる可能性が高いけど


それでも成果が出ない人は消されていく運命だ。

日本に住んでいるほとんどの人は頭が悪い。

そうじゃない普通の人たちは一割くらいしか居ない。

バックボーンを自分につけにくいから社会が全体で

能力も知力も少ない状態で生きていかなければならないから

派閥を作って人数を増やし、それで存在価値を上げようとするのが定番だ。

自分が優位な立場で輝いている状態を望むなら

必然と

色々な面で見劣りするような人たちの上に立つことになる


私生活でも仕事でも

様々な面でその状態を作り上げてしまう集合体が日本という国ってわけ


国家というのは

そこに住む人々が仕事をして収入を手にすることが全てではないし
 
役員になることでもないし  

物知りになる必要があるわけでもないし
 
学校の成績が良くなるためだけに特化する必要もないし

SNSでもフォロワーがたくさんいるとか支持者を増やすことでもない


もっと言えば顔の形や性格が違うほど種類が多い能力の違いや傾向の違いを目指すべきなのだ 
 
こういうことを言うと

Facebook のスーパーアホブロガーが目にしたら目を細めることになるだろうけど(笑)

あえて言うと

どこかの誰かさんがそうなったとしても

国民の生活している歴史や能力や体裁の良さで国家の
未来というのは

向上するどころか衰退を続けるよ。

その例が今の日本だよ


学校で学んで来たことというのは

テストで点数を稼ぐために簡単な問題から潰していく馬鹿げたことを

ずっとやってきた

それはマインドを簡単なことにしか反応しない人間を作った方が

簡単に支配することができるからだ

そうやって作られた単純な国が日本だよ

そうであれば

僕はそれを悟ったから小学生の頃から義務教育は必要ではないと判断して

そういう心境で学校へ通った

その中では

僕が言っている話を自然と知っている人は少なからずいて

そういう人は学校である程度の勉強をして
 
非難されることを避けて
 
日本の未来のためにするべきことをやっていた人もいる


僕は反対に  

自分の興味がある分野は徹底して追求していくことにかけて
 
今がある 
 

生き方っとしては、どんな感じでも有りだと思います

しかしながら
 
読みを間違えたところもある

僕の場合は
 
同調圧力がひどくて

勉強をしなかったというだけで
 
周囲から散々悪口を言われ

暴力を振るわれ殺害されそうになり

家族が離散するというデメリットがあったから
 
僕のような生き方をするのは

最低限殺害されることに気をつけなければならないし

給食費を払っていて

給食を食べられないという状況に陥る嫌がらせの数々を受けるから

考えた方がいいかもな(笑)

それで

大人になった今から考えたら

誰もが自分よりも劣っていると思われる人の上に立って

いい気分になる状況を作ったところが

今の日本という国だよ

わかる?


国際金融マフィアが政府と一緒になって色々やっているのは分かっているけど

そもそもが
 
多くの国民に簡単なことを、そして単純な人を求めて生きてきたから

衰退仕切った日本を作り上げた

本来であれば

義務教育にしても部活動にしても
 
本格的な武道とか様々な分野があるのだけど

 
国家というものが作られるのに

お勉強だけがよくできた

部活動で評価された

アルバイトで懸命に仕事をした

軽音楽やバンドで活躍するというのは

それ単体で生活がして行ける人というのは

知っての通り数が極端に少ない(笑)

大概はどれも評価されるようなことが少ない人が圧倒的に多い

そういう環境を作り上げて
 
ほとんどは評価されない中で生きることになると

評価される人物になろうとするとどうしても

切磋琢磨することに対して
 
興味がない人を集めた方が執念と情熱を混同させて、誘導してコントロールしやすい環境が作れるから

結局は惰性で生きていく集団を作った中の

無能集団を形成することが楽だと考えるからだ


そもそも

その集団を作った張本人すら無能だったりする(笑)

そういう負の壁のスパイラルを作って穴に落ちてしまったのが日本という国だ(笑)

そういうところを自覚するのは

プライドが身を切られる

心の痛みを知ることになるのだけども
 
それは恐ろしくて至近距離で見ることはできるとは思えないがな…

 


何でもそうだけど、
 
適応できる人と適応できない人が居て普通なんだけど

それを

悪い方に持ち上げて
 
向いていない人がその立場になってはいけないところに

厚かましく居座ってしまうことも

民主主義と時代という大義名分でごまかして
 
したいことをやりたいだけやるという無謀な事を

図々しく集団を抱えてやってしまったのが

今の日本だ。


この悪い癖は
 
時代が新しくなっても国の体制が変わっても
 
今から言っておくが

性根が変わらない限り

地獄を見ることの繰り返しになるだろう(笑) 

もっと分かりやすく説明すると

元々泳げない金槌が

自分がそういう状態であるのを見ようとせず

バタフライ選手権で出場してしまうくらい無謀だってこと
  

それで今

世界の国際金融マフィアでさえ

工作員を選んだ内容の悪さに彼らは苦しんでいる ぷッ(笑)

すごくわかりやすく説明したけど

どうだったですかね?(笑)

世の中はテレビや新聞の立ち位置も大きく関係しているけど

評価される存在や
 
脚光を浴びるような存在をもてはやす傾向には

膨大な数がいる市民を

国家がコントロールしていくのに必要だからやっているのであって

その誘導で使われているだけの話しであって

それ以外に必要性がない

だから

有名な芸能人とか政治家とかブロスポーツ選手とか
 
条件や理由がなくなったら消されてるんだよ
  

一般市民のアホどもも

もう少し冷静に考えた方が

日本という国はマシだったと思う


せめて
 
これからは

自分が生活していくのに給料を得ることで食べていくことを
 

自画自賛するのはやめなさい



 
劣ったお前が

どこかにいるおとなしい人を探して命令したり、攻撃するのもやめろ 
 
自画自賛する人もいるのだけど

これは

https://note.com/jyoukasikojiro/n/n1343a501ca8d

  
たくさんいる一般市民をその気にさせて

コロ助のような事象を発生させて

まとめてあの世に送る誘導なんだから


自惚れて
 
気分がいいことがあるかもしれないが


考えて、自分を抑え込んで行かないとお前は  


他人も含めて
 
そうなる仕組みというのは人体の構造の感覚であって、

状態は気分の問題ではなくて、

単なる脳内麻薬が出てしまう構造のせいで感じるシャブ中だよ(笑)


自分の命を奪うことにもなりかねず

自分でとどめを刺すことになってもそれは
 
命がお前に与えられたのは理由があるからであって

その世界に行くと自殺したものは

通り魔と同様大きな罪に問われる

気に入らなくて誰かを殺害してしまうのと

自分の命を断ち切ってしまうところは殺人として処理されるのだから

後悔する前によく考えろ

バカ国民ども!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?