2023年1月3日 年の瀬工作員疑惑で中止となった因縁の対談が、今年初のまったりライブ!! Toki君、ムウ君と健全なビジネス議論、自分たちの活動の目的について「勝手に!!言いたい・・と、紅蓮のサラマンダー


今回も動画をしっかり拝見させていただきました。

動画の大事なところである代替医療とセリフヒーリングについて

やり方と考え方は

TOKIさんの受け持つ人数が1日3人まで、それで3万円ということでしたが、

僕は一般の仕事をしながら、この業界で何十年もやってきておりますけど

かなり良心的だと思いますよ。

1日に3人まで受け持ってその3人が1万円ずつ3人で払って3万円でも可能ということで

受け取り方をしましたが、それでよかったでしょうか?

それだとかなり激安ですね。

僕は気功や霊気ヒーリングも理解していますが、

これらには良い面と良くない面もありますから

お金が欲しいからと言って、

それ以上の人数を受け持とうとすると

最後っ屁で毒性のあるエネルギーを自分の体に取り込んでしまって

精神や体を壊すことになりますからね。

これは勉強をして、

実際に技術を使って見て

対策を考えていかないと素人には分かりません。

メリットやデメリットも良く知ってますから

スーパーサイキッカーである小次郎はTOKIさんを支持します。

ちなみにレイキヒーリングや気功をやると施術した側に発生してしまう

最後っ屁で

施術した側が精神や体を壊してしまう問題に対策したアイテムもあります。

この分野は、全く関係ないように思うマッドフラッドにも関連してくる、

石が形を変えたり、勝手に転がってしまうことにも繋がってくるのです。


マットフラットでは

鉱石が勝手に育っていく、勝手に大きくなっていくという過程に近い状態を再現しています。

それから花彫り水晶は

10mm の丸玉をいくつか購入して長期間観察しながら

大きくなったり

しかも逆に小さくなったりするんですけど

その大小の品を1個ずつ撮影したあからさまな写真です。

水晶の大きさや色がなぜ違うのか?

一般の人であれば絶対に見逃す。それがなぜ?そうなるのか。

おそらく現代社会でこの形状を撮影するのはこれが初めてだと思う。

文明が大きく進歩するきっかけを作りました。

それをローズクォーツでは

小さくなったり、大きくなったりするところを動画でも収めています。
 
その説明はYouTube の備考欄に説明が書いてあります。


その辺をを含めたところの説明を記事で書きますよ。

マットフラットで発生した状態というのは
 
令和のこの瞬間でも起こってることです。

そして驚くべきことに

鉱石が1mm拡大するのに50年くらいかかります。

反対に小さくなるのにも時間はかかります。

それを

僕は秒速で大きくしたり

反対に小さくするところを動画で撮影することに成功しています。

それを機械や電気設備を使わずに

手も使わずに

自然現象的に大きくしたり

小さくしたりできるし

僕は気功や霊気もやれるから

遠隔を使って人間の骨や内臓も伸ばしたり縮めたりできます。

僕が自分のことを

スーパーサイキッカーと言ってしまうのは伊達じゃないんだよ。

こういった

超人的なところは小学生の時にすでに持ってました。

だけど、僕は性格はおとなしいし

控えめだから自慢したりすることはなかったです。

それが50歳を過ぎて

脳の病気も3回目だし、そろそろいいかな?ということで披露してます。

凄まじいだろ?(笑)

矛と盾小次郎は、善良な市民とエンドゥさんやかずみさんを支持します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?