【マッドフラッド】過去文明の巨人たち ケイ素生物たちは実際に存在しています。※紅蓮のサラマンダー~コレは凄い!数百臆からなる地球史が塗り替わるネタです!

ケイ素。カーネリアン。この関連分野をボクも20年くらい研究してるんです。

その良い例で、延長線上にESPで連動する以下の動画があります。⇩

いずれもケイ素(水晶)、カーネリアン(アゲートまたは瑪瑙)が動画に関係したネタです。天然石は他のでもやってますけど

見てわかり易いから載せただけ。

マッドフラッド エンドゥさんとボクが組んだら、人類を大きく進化させられると思いますね。

時間が出来たら記事を書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?