作詞作曲と歌手である八神純子さんに贈ってみました。


八神純子さんと仲良くさせていただくようになったのですが、

彼女は作詞作曲と歌手でもありますから、

オーロラの存在はわかると思います。

お送りした写真は

太陽の光から抽出したオーロラの光です。

通常では寒い国や北極圏に見られる自然現象ですが、

それを日本に降り注ぐ太陽の光から抽出して


オーロラを発生させてデジタルカメラで捉えた写真です。

オーロラでよく見る単色から各様々な色の粒子が飛び散って見えるでしょ?

デジタルカメラだからこの色合いを捉えることができたんですよ。

ニコラテスラがもし生きていてお友達だったら、

この画像は太陽の降り注ぐ光から取ったものだと言って

画像を見せたらさぞ驚いたと思う。

なぜなら、これは弱性ながらプラズマだから。


カラーフィルムやコンセントから取った電球の光は一切使ってません。

おそらく世界史で歴史的にも初めてだと思います。

写真自体は栃木に移住してまもなく撮影した写真ですから

10年近く前です。

このオーロラの撮影をする方法は

自分が研究し、検証してきたものですから僕が知っています。

作詞作曲そして歌を前からやってらっしゃる八神純子さんですから

イメージにピッタリだと思いまして、

今後の作曲や歌作りと音楽でさらに進化していただけますよう

先ほどお送りさせていただきました。

少なくとも僕は昔から八神純子さんのファン♪です。


矛と盾小次郎は単なる一般市民だし

八神純子さんは昔から芸能人であり、歌手でありますから


立場は完全に別同士で関わり合いを持たせていただきましたが

その関係において

芸能人の方と関わり合うというところは



僕はありのままの経験と実績があっての人間関係でありますし

有名人だったら誰もでもいいみたいな

いい加減な人間じゃありませんよ

支えていくのが一般なのか?

八神純子さんであるか?そこだけです

芸能人だからと言って、誰とでも関わるということもないですから

心配されませんよう
 
よろしくお願いします。

ちなみにエンドゥさんの動画と

矛と盾小次郎が作った自然に発生するオーロラがそれと関係していると見ています。

結構深いところまで詰めて来ていて、
 
また、さらに人類史を塗り替える可能性があります

時期に記事を書こうと思います



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?