例えば自分が魂ドロドロで支配層側だとしてその立場になって一回考えてみ?



Kiwako Sophia Aizome



22分 ·
(長いけど最後まで読んでね)

完璧なぐらい騙されるにも程があるよ。

確かにアメリカもUSアマゾンとか見れば乾燥コオロギ食モロモロ…
あることはあるよ。

でもリアルなレストランとかで、ほんとに『コオロギ食あります』の看板でもヤっちゃったら、

マジで衛生管理や人権侵害問題だって何かを盾にアメリカ人は絶対美味しい案件で訴えて来るやつ。

さすがに日本でも最近聞かないから、コオロギは失敗したか〜みたいな。

じゃあ次ナニ仕込むかなーしか考えてないわけ。

それで、ワクもニューヨークは3回打ちを最後に、そんな広報、学校でも公共施設でも、話題さえなくなってたよ。

それまでは学校からもCovidの通知が定期的に来てはいたんだよ。

ニューヨーカーも3回打ちぐらいまでは、これなんかおかしいってことに氣づかなかったの。

でも3回打ちあたりから、

ぶっ倒れたり、再生不良性貧血とか、骨髄種とか、ガンとかさ、下半身付随とか、皮膚ケロイド状態、記憶障害とかさ、あんだけ訴訟入ってるのに、

もう日本みたいに新しいウイルスの名前適当に作って意味なく拡散して何とか打たせ続けるという…現状維持がもうムリだったんだよ。

PCRチェックの街のテントもいきなり一斉撤去したでしょ。

アメリカ人は騙せなかったってだけなの。

例えば自分が魂ドロドロで支配層側だとしてその立場になって一回考えてみ?

あーあそこ、あそこ、まだ騙されてくれる国あるな?

実験したら、

2022年の夏の段階で、まだ全員マスクしてた国どこ?
そこ集中かけるか?ってなるわけだよね。

何なら福島ってとこに土地スペースあるから製造工場

いっちゃう?

あの住人らや責任者ならジミントーの睨みで反対運動も拒否れるな…って程度。

もう一回言うけど、

ジャイアンはこっちが死ぬ気でNOっていう間でどこまでも仕掛けてくるの。

NYもバイデンBlue Statesなんて特に逃げ場ないから、ほんと無遠慮に突進してくる。

ドロドロな軍産複合体が毎日どうやって金儲けしようかすごいグロテスクな規模で、

全魂かけて知恵出し合って日々練磨し続けてるね。

なんで日本がとっくに白旗上げてたのに、広島、長崎に原爆落としたの?

みんなが知ってるようにアメリカは人体実験したかったわけでしょ?

それと当時のソビエトに力を見せつけたからでしょ?

でも他の国だったら落としたと思う?

あれは裏側で了承してた悪魔の契約してた天ちゃんだけのせいですか?

もし日本のガバメントが常に英語でNOも叩きつけ、

自分達の国をちゃんとプレゼンスしてたら避けられたかもしれないと私は思ってる。

真実究明者系の人達は『シナリオは決まっていた』っていうけど、

集合意識の持つ大ドン返しを忘れずに。

あれは、

あの時の日本だから落としちまったんだよ…
私ね、
結局は2週間に一回は『311コール』してんのよ。

この311ってさ、アメリカの場合、

一般市民向けの非緊急の問題や苦情を報告するための市民サービスなの。

もちろんウェブサイトやモバイルアプリを通じて報告することもできる。

一昨日は、

娘の通う歯医者のエレベーターのメインテナンスのビルディングオーナーがすごいルーズだから、

いつかあれは絶対事故が起きるって思うと、

ムカついて寝れなくなるもんだから、311に夜中でも電話するわけ。

このビルディングオーナーをInvestigate, 調査しろと。

それで向こうは、

調査に最低でも40日間はかかるから、40日経ってから、このコンファメーションNo.あげるから、

その時は結果を確認して下さいと。

最後に向こうは『今回はご自分の名前を公開しますか?それとも非公開にしますか?』
って聞いて来る。

公開したくないならプライバシーと安全重視だからNOと言えばこちらの電話番号さえ聞きません。

そういうシステムです。

でも、アメリカはこの311システムのみんなのクレームの声で安全が守られてるとこあるわけ。

昨日はあるビルディングに入って、3階エレベーターの横のフェンスが低すぎる、危ないってそれでまた311にコールしてるわけ。

それでやる氣ないオペレーターいたらすぐsupervisor 出せって私言うわけ。

そうするとちゃんとした応対できるのがちゃんと出てテキパキやるわけ。

でもソレ半日かかってんの。

これは案件違うからって、電話でたらい回しにされることもあるわけよ。

諦めたらアカンのよ。

諦めたら住人や自分の家族の安全が守れないのよ。

4日前は、うちのビルディングの管理人が、

詳しいこと割愛だけど、つまりチーティングしたので、めっちゃ長いレターをCertified mailで告発分をマネージメント会社に送ってます。

こう言うことね、面倒くさいなんて思ったことないよ。

これニューヨーカーみんな生活の1部で当たり前のようにやってんの。

日本はなぜ厚労省や政府機関、学校にクレーム電話するとモンスター扱いなの?
おもしろい国だよ。

私はこれだけのアクションで自分や家族、

地域の人の安全が守れるなら何ともないし、ありがたいと思ってます。

アメリカは声をあげない人には全くチャンスくれません。

安全さえも与えられない。

アメリカは自己主張の国だから、大変ですよね〜って言う人いるけど、自分達の安全や人権守るのにこれは当たり前のことだよ?

日本は今後も黙ってて今までのようにほんとに安全守れるって信じてんの?

人の目線や流れ見た後で、自分の立ち位置や行動決めてると、
そのうち居場所なくなるよ。

今までは、日本は私みたいなことしなくてもまだ安全が守れたんだよ。

でももうこれからはそうじゃないんだよ?ってわかるよね?

清潔を手に入れるために日本人はたくさんの心遣いと氣力と労力を使って手に入れてる。

安全も努力して努力して手に入れるものです。

どんどん小規模レベルでも通報しないとダメだよ。

ソレが相手が自分の上司だろうと、学校の先生だろうと、子どもだろうと、

ホームレスであろうと、ポリスメンであろうと、

危険だ!というあなたのセンサーの方が常に正しいんです!

私は、問題ない。

いい加減なやつだなっての見ると自動的に血が騒いで、いつの間にか24時間、
ピッピッピッピッて指が動ソコくAIよりすげー瞬発力だから(≧∀≦)

『沈黙は容認』とはよく言ったもんだな。



浄化師 矛と盾 小次郎

矛と盾小次郎は20歳になって、当時6月、埼玉にあった実家を飛び出して以来、今は北海道の函館市に移住して1年ちょっと経ったけど

日本の7割くらいは引っ越しして移住した。

仕事は現地に住んで、アパートを借りることになるんだけど、

当初から家出だからさ

移住した先で保証人をお願いできる人がいたから、

行った先でお願いしてなってもらってた。

そういう話をすると

赤の他人に保証人をやってくれる人はいないとか言われたんだけど

僕の場合は幸運だったために行く先々で保証人をやってくれる人がいたんだよ。

人徳があるっていうのを察知してくれたからかな?

わからんけど。

今は保証人制度というものではなくて、

保証会社というのを挟んでアパートの契約をすることが多いらしいけど、

函館は保証会社が使いにくい地域だね。

群馬県や栃木県に住んでいた時はすでに不動産屋の役割が変わってたけど

特に問題なく部屋を借りることができた。

なんだかんだ日本全国で15ヶ所くらい引っ越しをして、各地域で就職をして生活してきたよ。

就職は正社員になったり、派遣社員でやったり

公共事業を扱う建設業を創立したり、

合計で100種類くらい仕事をしたんだけど、

どうせなら

やったことがない仕事をしてみようと就職を繰り返していたら、

ギネスブックに載ってしまうほど、数多くの異業種をやってきた。

一般の人は学校を卒業して就職したらそんなに転職しないでしょ?

僕は目的があって、たくさんの引っ越しを繰り返して
 
様々なことを研究してきた一般的に言えば変わった人だよ(笑)


その中で

一般ではたどり着けたそうな理論や技術も手に入れてきた。

その辺のいくつかをブログで書いている。

今では地球規模で世界各国200購読者がいます。

一般の人が読んだら、さっぱりわからないと思うよ。

Facebook ではお友達に小松菊里さんとも仲良しなんだけど

話が合うんだよね。

それは海外に住んでいるミカちやんとも話が合うよ。

変な意味じゃなく普通の日本人じゃないと思う。

そうしたら、小松菊理さんは魂の出所が金星かららしいんだよ。

金星から来ている魂の出所の人だと、ニコラテスラがいるんだよ。

金星からということとなると親近感が湧いたんだよね。

それで、

僕が研究が好きというのがニコラテスラと繋がった気がしたんだ。

だから、小松菊理さんと僕は、分野は違うけど研究するのが好きなところで似ているところがある。

それだからか!と、思ったね。

僕は小さい頃から義務教育は全くやらなかったんだけど

研究という分野が好きで

それを突き詰めた人生だった。

それが、高校まで進学して卒業はしたけど

義務教育は勉強する気になれなかったから
 
学校での勉強はしないし、テストは全て0点で提出できる精神力もあったから

立派な落ち着こぼれとして学業を卒業したよ(笑)

おそらく小松菊理さんや僕みたいなタイプは珍しいと思うw

それと、

Facebook や個人ブロガーの中には少数だけど

僕を好む読者さんがいるんだけど

その数は今では地球規模世界中にいるよ。

魂の出所は違っても

頭や体は立派な日本人だよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Chiaki Tateoka

1日 ·

転載

<どうみたって全員朝鮮でしょ>

戦後すぐでもチマチョゴリを着込む度胸ですよ。

皇后雅子は創価学会一家で、父親の小和田恒(当時外務省 官房長)が外務省内に「大鳳会(おおとりかい)」を作り現在も存在します。

姉はベネッセ、母親と姉は日本ユニセフの評議員をしていました。

ベネッセと日本ユニセフは創価学会の資金源になっているとのことです。

https://t.me/Violets219/26746?single

https://twitter.com/AraMieko/status/1621619023535558656?s=20




浄化師 矛と盾 小次郎




ちなみに日本は原爆を投下された歴史がありますけど

反対に原爆を地上起爆させたというお話も出ています。

この辺については

地球は球体についてや平面説もありますけども

僕としては

興味があるところがちょっと違うんですよ(笑)

だからその辺は

他の方でやっている方がいらっしゃいますから、情報としてしっかり拝読させてもらいつつ、そちらにお任せします。

というところですね。

だからと言って

簡単なことを選ぶということで避けているのではなくて

人間の思考と行動を外部から制御するのも難しいですよ?

https://wordpresscom23420.wordpress.com/about/

お天気を制御したり、気象災害の被害を下げるコントロールをするのも難しいですよ?


オーロラの発生の仕組みも簡単じゃないですよ?

幽霊や悪魔に対策する方法も相手が見えない存在ですから。

ネガティブエネルギーの正体


結構難しいですよ?

脳波は空気中に放出されている。

https://wordpresscom23420.wordpress.com/2021/08/27/%e8%84%b3%e6%b3%a2%e3%81%af%e7%a9%ba%e6%b0%97%e4%b8%ad%e3%81%ab%e6%94%be%e5%87%ba%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b%ef%bc%81/

スーパーサイキッカーの真骨頂


矛と盾小次郎が書く記事というのは、

それ自体を他の人が見れないように隠されてしまう場合も多いです。


好き嫌いでやっているというよりは興味がわくっていうところですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?