見出し画像

元郵政官僚経験者、遠藤宜彦氏が埼玉4区から無所属で立候補をしました!

画像1


遠藤 宣彦
https://www.facebook.com/ENDOUNOBUHIKO



遠藤宜彦さんが今日18日埼玉4区、無所属で選挙に立候補をしました。

埼玉県志木市、和光市、朝霞市、新座市にお住まいの方は注目の選挙です!


遠藤さんと関わるようになったのは、今は閉じていますFacebookでお友達のキョンキョンの紹介です。

キョンキョンとはFacebookを閉じた後も関わっていますが、当時薬害で瀕死の状態で知り合って、医師からはあまり長くは生きられないと言われていたところ、

そこから全快したとは言えませんが、現在社会復帰に向けて職業訓練を受けるまで来ています。

その彼女が一番不調な時に遠藤さんのところに勉強をしに行ったり、

遠藤さんのFacebookを覗いては見識を培っていて、その流れでボクも知ることになり、数度講演に通って教材の類も仕入れて、実際に郵政官僚だった人のノウハウを吸収させてもらっています。

キョンキョンが遠藤さんのところで勉強をしていたのは、彼女に二人の娘が居て、子供の未来を考えたら、居ても立っても居られなくなり、

それで郵政官僚の経歴がある遠藤さんと接触をしたのだと言っていました。

その遠藤さんが埼玉4区から無所属で選挙に立候補をすると昨日の晩に聞かされて、ちょっと興奮ぎみで記事を書いています。

なぜ興奮気味かと言うと、やはり古巣である自民党からではなく無所属で立候補をしたから。

自民党からなら楽に当選できると思うんですよ。それをしないところに男気を感じている次第です。

何しろ、ボクが書いている範囲のだだっ広い倫理や技術の話をした時に、それに合わせるのではなく、ボクが望んだように返答した人物です。

さすが東大を現役で合格しかつ、首席で卒業して郵政省に入っただけはあります。遠藤さんの実力が有れば、他のポストもあったのだろうけど、あの当時は小泉純一郎氏が総理大臣を務めていた頃で、

インターネットがまだ未熟だった時代に、未来は通信技術とその開発が国の明暗を分けることを予測して郵政官僚になったというのですから、

今を見たらその先見の明に驚かされます。

何気に宇宙や地球以外の生命についても理解していました。

ボクが言って説得力があるかはわかりませんが、

その見識の深さと先見性は並じゃ無いですね。国と言うのはそういう人が先頭に立たなければなりません。

ゆくゆくは総理大臣にしたい人材です。

何回もお話していますが、日本は並の人材ではもうどうすることも出来ません。現在の苦境から立ち直る可能性をもたらすとしたら遠藤さんしか居ないでしょう。

Facebookでお友達だから付き合いで言ってるんじゃありませんよ。

良いですか?政治の腐敗の改善もそうだけど、

学校で起こる子供の人権侵害や暴力、故障や病気、ペットなど動物の扱い、気象災害、

紛争と戦争を見据えた制御の理論と技術等、様々な対策や抑止力を施して行かなければなりません。

こういった技術を政治の観点で遠藤さんなら安心してお渡しできます。

ボクや読者さんや有志さんの特典が付くのは遠藤さんだけです。

殺し文句になりますが、ここ数年発生した台風の被害を劇的に軽減しているのはボクらです。


同じことが出来る人は居ますかね?
こういう技術を自前でずっと研究して来ている者が遠藤さんを支持しているし、協力すると言っているんです。

埼玉4区です。埼玉県志木市、和光市、朝霞市、新座市にお住まいの方は注目の選挙です!

先ずはこの選挙で遠藤宜彦氏を当選させましょう!☆

日本全国で応援をよろしくお願いいたします。

画像2


Mika Audrey Takane
【東京or埼玉在住の皆さまにお願い】
是非、ご協力ください。

フレンドさんの
元郵政官僚、遠藤宜彦さんが
無所属で埼玉4区から立候補することになったそうです。
お願いですが、
遠藤さんの選挙ポスター張りのお手伝いできる方おりますか?


埼玉の志木、和光、朝霞、新座にポスターを張られたいようです。


可能な方は直接、遠藤さんへメッセージ差し上げてください。
できる範囲で協力の程、よろしくお願い申し上げます🙇‍♂️
↓↓↓
https://www.facebook.com/ENDOUNOBUHIKO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?