コント『別れ話』

「もしもし」
「もしもし どうしたの?あなたから電話って珍しいね」
「あのさもうこの関係終わりにしよう もう疲れたよ」
「えっ?何急に 何終わりにしようって」
「電話掛けても繋がらないじゃん」
「それはごめんなさい ちゃんと直すから」
「何回も聞いたよ でも全然直らないじゃん だからさ インターネット回線解約しようと思って」
「ちょっと待ってよ 私達来月記念日だよ」
「契約更新日のこと記念日って言うなよ」
「誕生日プレゼントたくさんあげたじゃん」
「あーポイントか」
「今ならガスと電気とセットだともっとプレゼントあるのに」
「プレゼントって言うかキャンペーンじゃん」
「お願い 電話だけの関係で良いから解約しないで」
「もう固定電話は使わないからいりません」
「ねえもしかして浮気してんの?」
「浮気っていうか…」
「じゃあ何この解約理由 他社への乗り換えって」
「真っ当な理由じゃねえか」
「他社ってどこよ」
「光ってとこ」
「光?あんな安い女あなたにお似合いね」
「安い方が良いだろ」
「私ってそんなに重かったのかな…」
「重かったなー」
「あなたとはこの紙切れひとつの関係だったのね」
「紙切れ?あー解約手続きは郵送しときます 色々面倒なんで」
「まっ…あっ…待って…」
「何?もしもし?泣いてんの?」
「回線悪いわ」
「だから解約するんだよ」

面白かったら購入ボタンを押して投げ銭をして下さい
よろしくお願いします

ここから先は

13字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?