赤いキセツ 到来告げて

もうそろそろ6月も終わりに近づく。
もう夏が始まる、
というかもう暑さ的には始まっている。
6月1週目は友達と京都、大阪旅行に行った。
とても楽しい旅行だった。
必死こいて色々お祈りをして来た。
今の私はもう神頼みしかないからだ。
神様に全身全霊でお祈りをして来て、
初めて早坂営業に行った。
大阪の土地柄がわからなくてタクシーで現場まで向かった。
初めての早坂営業はとても楽しかった。
渋谷漫才選集以来のナイツに初の吉住に大興奮してしまった。最高の人間をまたKOCで見たいなぁと思った。
推しの漫才は安定感があってやっぱり面白い。
推しの笑顔を見るとかっこいいなと思う。舞台上で楽しそうにしてる姿見を見てると本当にM1優勝してよかったなあと常々思う。相方が推しを笑わせてくれるから本当に面白い。楽しかった。
ついついハイタッチも参加してしまった。
緊張して上手く言葉が出なかったけど両手で推しとハイタッチできてとても嬉しかった。
午後は友達とユニバに行って来た。
友達はドラえもんが好きだったので
ドラえもんとコラボしてるレストランがあって大興奮してた。改めて行こうと言ってよかったと思った。1日目はハリーポッターの乗り物に乗って明日のマリオに備えてホテルに戻った。何故かエクスプレスパスが売り切れでマリオって凄いなと思った。
2日目朝早くから並んだ回があったか最初にマリオエリアに行けた。初めてのマリオワールドで私が大興奮した。ヨッシーの乗り物でももう涙腺が崩壊した。その後ピノキオカフェに並んだ。格好も私がワガママ言ってマリオとルイージのお揃いコーデにしたらキャストさんにすごい反応をもらって正直恥ずかしかった。1番目に並んだおかげでゆっくりとピノキオカフェを満喫できた。
料理も最高に美味しかった。その後は1日目に断念したドラえもんのアトラクションに乗った。
60分くらい並んでドラえもんを体験して来た。
はちゃめちゃ楽しかった。映画を見なくても世界観が楽しくて、友達も大感動だった。
そのあとパレードを見てルイージからファンサをもらって大興奮した。ルイージ激推しなので超絶嬉しかった。その後来年になくなるスパイダーマンに乗った。やっぱり楽しいアトラクションだから無くなるのは寂しいなと思った。一番悲しかったのはバックトゥザ・フューチャーが無くなったのはしんどかった。ユニバをぶらぶらして夜のマリオの時間まで色々歩いていた。最後はマリオカートに乗った。はちゃめちゃに楽しかった。もう乗る前からマリカー好きには堪らない造りになってて最高だなと思った。
本当に楽しい旅行だった。また行きたいなと思った。
6/17久しぶりのフェスに行った。
フェスなんてフジロックしか行かないからサーキット型のフェスは初めてだった。
入場してすぐにまさかの木梨憲武さんがいてちょっとびっくりしながらグータッチをした。本当にあれはびっくりした。
やっぱりフェスは楽しい。やついさんのDJも最高だしフェス常連の人たちやSNSで話題になった新しい学校のリーダーズも近場で見れた。SUZUKAちゃん可愛すぎるでしょ。お笑いコーナーも楽しくて久しぶりの空気階段、ヨネダ2000、サツマカワその他の色々な芸人さんが見れて最高だった。
MCの人に覚えられてたのは恥ずかしかった。
最後の漫才コーナーで超新塾と三四郎が見れて思わず大興奮してしまった。三四郎にガチファンの方ですかと聞かれて思わず違いますと言ってしまった。最後の推しの時には凄い人で入場規制がかかっていた。凄い楽しいフェスだった。その後疲れて家の近くで大幅に転んでケータイを壊すという不幸にも見舞われた。あと配信者のサイン会もエラーで入ることが出来なくて泣いた。3年前から見ていた人だったから2ショが撮れなくて鬱だった。6月後半は本当についてなかった。悪夢ばっかり見るし碌でも無かった。これからの時期はどうかいい未来がありますようにと神様に祈った。

おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?