うみなおし

私の家庭環境は崩壊していた
幼稚園の頃から母親と父親が喧嘩ばかりして
警察が週三で来ていた。
警察官に
「アホの子ちゃん、いつも大変だね」
と言われた事がある。
小学校
某私立のお嬢様学校に行った。
私は目立ちたがり屋で変な行動を取る子だったので一発で虐めの対象に入った。
自業自得である。
小学2年生の頃、同級生にコンパスの針で背中を突かれた事がある。今でも忘れない出来事だ
小学5年で保健室登校になった。
小学校の時、
母親が帰って来ない日が多くなった。
父親も帰って来ない日が多い人だったので家か塾に行かされた。
母親が帰ってくると思えば
勉強ができない私を虐待した。
夜中まで泣きながら勉強した事もある。
夜中宿題を寝ながらしていた時に
母親に鉛筆で手の甲を刺された事がある。
私の学校は小中高とエスカレーターの学校だったので、学校のテストさえ悪くなければ追い出されることはない。
しかし私の母親は中学、高校受験を無理矢理させた。
小学校は地獄のような日々だった。
小3でケロロ軍曹にハマり、アニオタになってから
もっと迫害を受けた。
ゼロの使い魔を読んでいて、気持ち悪いと陰口を言われ、自分が読んでるラノベを取り上げて
ゴミ箱に捨てられた事もある。
周りは少年ジャンプの漫画を好きになる一方
自分はどんどんアニオタになっていった。
母親に一時期“××勤”と呼ばれた事もあった。
完全に性犯罪者扱いである。
中学高校から人生が変わった。
中学校で新しい人が入って来てなのか分からないが
今まで迫害をして来た人達が手のひらを返したかのように腐女子になった。
私はびっくりした。
今まで虐めて来た人が仲良くして来たのである。
正直怖いとは思ったが、楽しいから良いやと許すことにした。
イベントで買った同人誌を友人間で貸し借りしていた。
中学1年の夏、母親が新しい男の家に私と一緒に連れていった。
私は全く知らない男だったので困惑した。
千葉から世田谷という全く知らない場所で生活する事になった。
赤の他人と生活するのは精神的にきつい事だとこの時痛感した。
後、母親が知らない男の前で女の顔をしている姿を見るのが耐えきれなかった。
純粋に気持ち悪いと思った。
中学生の時の素行態度は最悪だった。
素行態度が悪すぎて3年間同じ担任だった。
授業中ケータイでBL小説を読んでよく反省文を書かされていた。
中学2年生、iPhoneを買ってもらった。
Twitterという存在を知ってからツイ廃になった。
当時タイガー&バニーというアニメに激ハマりし、
イベントで同人誌を赤ちゃんの生まれた体重ほど
買った。あの時は楽しかった。
フォロワーにも恵まれ、友達が沢山出来た
高校生まで友人関係はとても楽しかった。
しかし、母親はまた新しい男に乗り換えた。
今度は医者だった。
母親の男と金の執着が気持ち悪くて、
私はいまだに嫌悪しているし母親の事が嫌いだ。
母親とは喧嘩ばかりで、包丁を投げられたり
首を絞められて首に紫色の痣ができて学校で問題になった事もある。
私の家庭環境は崩壊していた。
周りで仲睦まじい家族がいると良いなぁと思った。
誕生日だって一回も親に祝われた事がない。
唯一、フォロワーがリプライで誕生日おめでとうと言って来てくれた事がとても嬉しかったのを覚えている。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?