11月中旬まで魚座で火星逆行中

こんにちは、むーです。
現在、トランジット上(リアルタイムの惑星の運行)で魚座で火星が逆行中です。11月中旬(16日ごろ)まで続きます。

どうやら、むーはこの影響をしっかり受けている様です(´Д` )
火星が逆行すると、火星の象意がうまく働かない、または変に過剰になってしまったりします。火星は、行動力、闘争心、スピード、勇気、短期、怒りなど。

むーはふたご座ラグナなので、魚座は10ハウス。仕事のハウスです。
どうやら魚座(10ハウス)で火星が逆行しはじめてから、今までコンスタントにいただけていた鑑定の依頼がガクンと減ってしまったのです( ;´Д`)

ダシャーの影響かな?とも思い調べてみましたがこれといって大きな特徴はなく....トランジットの影響が強そうです。

逆行した火星のためか、やる気がなくなるというよりは「この逆境を乗り越えてやる!」と、変に闘争心が出る方向に働いた様で(汗) 色々とあれやこれや対策を練っては即座に行動し....でも火星逆行しているから安定した方法に落ち着かず。色々と試行錯誤している最中です。

魚座=カウンセラーの象意でもありますので、その様なお仕事をしているむーにとっては魚座火星逆行→カウンセラーとしてのお仕事が思う様に前に進まないという事にもなる様です。

おとなしく11月中旬までお茶でもすすりながらどーんと構えていたいところですが、この湧き上がる闘争心みたいなものをなんとかしたいものです( ;´Д`)

日々トランジットを観察していると、思っている以上に惑星の運行に影響されている事を痛感いたします(´Д` )

STOREで鑑定しています。よろしければぜひ( ^ω^ )

あなたの才能や適職、たどりやすい運命を鑑定します

インド占星術でお悩みなんでも1件申し受けます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?