見出し画像

サイキックセンサーをONにしながらもOFFにする(?)

身体から声?いや、ハイヤーセルフ
今日、ヒーリングを行っている時に「これからの人生を楽しんで下さい」というメッセージがお客様宛に頻繁に来ていたので、それをお客様にお伝えしたところ「誰が言っているのですか?身体ですか?」と聞かれました。今まで誰が言っているのかをあまり深く考えたことはなかったのですが、おそらく、そのお客様のハイヤーセルフではないかと思われます。細かく言うと、身体や心の状態(オーラの状態)をハイヤーセルフが言ってくるのではないかなと思われます。その時は身体から聞こえて来ているようにも感じるのですが、やっぱりハイヤーセルフが伝えてくるのではないかと思われます。時々何も考えずにうっかり相手にメッセージを伝えてしまった時には、相手の方が驚いて「えっ?どうしてそれを?私何かその事について話したっけ?」とか「なになに!?私の身体から何か伝わっちゃった?」などと言ってくることが度々ありましたが、実はこれは10年前にアロマヒーリングを行っていた時にも毎日のように起きていた事なのです。

アンテナを畳むという課題
現在は出来るだけ見ないように心がけていますが、以前アロマヒーリングを行っていた時は、お客様のハイヤーセルフからのメッセージは勿論ですが、身体を触れただけでその人の過去生や未来、今起きている問題など、様々なものが身体を触れただけで勝手に見えて来ていましたので、現在のほうが当時の「超ライト版」ではないかと思うほどです。今は敢えてそのアンテナを畳むように訓練しているため、出来る限り見ないように努力しているのです。「アンテナを畳む」とは「感じないように、見えないようにする事」です。元々、子供の頃から開いていた霊能力ですが、去年は2ヶ月に一度の頻度で霊能力が高まっていき「もうこれ以上、感性が上がるのは耐えられない!辛くて辛くてたまらない!何とか感性が上がるのを止める方法はないの!?」と何度も思いました。しかし、感性があがることはどうやってみても止められませんので、この先はアンテナを立てたり畳んだりすればいいのだと思いました。私と同じようにアンテナが鋭い人というのは結構いるもので、時々そのようなご相談をお受けしておりますが、なにしろ一人ひとり感性が違うため、その方法も自分で見つけていかなくてはならないようです。そこが辛いところです。見本や方法が無いわけですからね・・・。また、今まではそれなりのスイッチがちゃんと備わっていたと思うのですが、現在ではそのスイッチはもはや無効のようです。霊能力が高まればその分だけスイッチのオンとオフの強さのようなものも高めていかなくてはならないという事です。そういうわけで、この先は霊能力が上がっていくにつれて本当にアンテナを畳む事が出来なくてはならない領域に入っていくと思われるため、真面目に毎日自分の感覚を観察している最中です。しかし、この仕事をしながらアンテナを畳むのはとても大変です。お客様のエネルギーまでは察し過ぎない状態でいながら、お客様がご質問下さる物事に関するリーディングを行っていかなくてはならないからです。もう本当に精神統一みたいな事をしなくてはやっていけない感じです(笑)

そういう時こそ笑うに限る!
3月中も霊能力の感性が更に上がってしまったようなのですが、そのような時というのは自分で意識を向けようとしなくても、ほんのちょっとの意識をほぼ無意識的に向けてしまっただけでもエネルギーをキャッチしてしまい、辛くなってしまう事があります。感性が伸びていく時にそのアンテナ自体に不安定さが出るのでしょうね。2016年中よりはまだマシな状態だと思いますが、この先の領域は心して行かなければならない感じなので、真面目に取り組む必要がありそうです。この「真面目に」というのは何だと思いますか?これはなってみないとご理解頂けない事だと思いますが、感性が研ぎ澄まされる時というのは、意図せず色々なものを察してしまうため「楽観的に、気にしないように」と言われても、そう大らかな心ではいられない状態になりがちです。そこを敢えて大らかで楽観的で気にしない、何も考えない状態でいられるように努力することなのです。「まあ、そんなこともあるさ、大丈夫大丈夫!」こんな感じです。これを真面目に取り組まないとならないというのはなかなか難しいんですよね(笑)私に限らず研ぎ澄まされている人は全般的に言えることのようで、このことに大変苦労している人も多いと思います。「わっ!また感性が上がり始めている!」と気づいた時は、そこにフォーカスし過ぎないように敢えて笑えるネタを探したり、楽しい事をしたり考えるようにしてバランスを取っています。


湘南・江ノ島のサイキックヒーラーで霊能者です。 通常は目には見えないものが見えてしまう系ですが、エネルギーに超敏感なためか、その範囲や内容は広くて細かいらしいです。ちょっと理解しがたい内容なども書いてしまうかもしれませんがご容赦下さいませ。プライベートサロン JYOTI* を運営しています。その人の中に眠るポテンシャルを引き出し、最大限に独自の能力や才能や運を活かすためのヒーリングワークは大変好評を頂いております。セッションのご依頼はHPでご案内させて頂いております。
JYOTI* (HOME PAGE)  
↑こちらをクリックするとHPに飛びます。

有料にするのは恐縮なのですが、ちょっと諸事情あって、やむを得ず、時々記事を有料とさせて頂いておりますが、その際は「応援 ♪」としてサポート頂けると嬉しいです。