見出し画像

ヒーリングワークの記録

ほんの少しの違いが創るもの
特に私が日々行っているワークをお受けになられる際は、出来る限り前向きな心持ちでお受け頂ければと思います。「○○をどうにか直し(治し)たいから」「○○の状態が嫌だから(大変だから)」と思ってお受けになるよりは「良い状態を維持するため」「良い状態になっていくため」というように思ってお受け下さったほうがより良い方向へとエネルギーがむきやすいと思います。ほんのちょっとの違いですが、この小さな違いが大きな違いを生み出します。このヒーリングワークのエネルギーは、本当にお受けになる方の意識に左右されていきますので、今その時に出ている症状や状態に対して「嫌だ嫌だ」という気持ちを持った状態でお受けになるよりは「良い状態を維持していく」というような感覚でいらっしゃるか、または何も考えないほうでいるほうが良いかもしれません。

見えない・・・と思ったら
先日、対面でレゾナンスワークをお受けになったお客様の卵巣に働きかけている時のことです。最初は左側の卵巣に対してワークを行ったのですが、周波数などを送るとスムーズに反応が返って来たり、エネルギーを入れるとゴールドに光り輝く状態になったりしているのがハッキリ認識出来ました。左側が終わって今度は右側の卵巣に働きかけていく時のことです。右側の卵巣が黒くなっていて見えないのです。私は自分が右側の卵巣を捉えられていないのかと思い、何度かやり直しをしたのですが、何度行っても見えません。全く見えないかというと、そうではなくて、黒い影のようでいながら、そこにあるような、しかしへこんだようにも見えるものがあるのだけは分かるのです。私は「右の卵巣をまったく捉えられていないわけではないようだ」と思い直して、そこに周波数などのエネルギーを送りつつ浄化を行ったりしていました。浄化を行う時にはそこに何らかのエネルギーを感じたりするはずなのですが、それすらも感じられず、何らかのエネルギーを入れてもてもそこに留まらない(入っていかない)ような感じがしました。とにかく反応しないので「おかしいな〜?」と思いつつ、私は右の卵巣にいくつかエネルギーを置いて来ました。ワークが終わり、お客様にそのことをお伝えすると、右側の卵巣は手術で取ってしまったとのことでした。

エネルギーの痕跡
私はすっかりそのことを忘れておりましたが、忘れていたお陰で、既に取ってしまって物理的にそこにない臓器についての見え方を知ることが出来ました。5年ほどアロマを行っていた時に、ここがあまり調子良くないという程度であれば察知することはよくありましたが、サイキックリーディングでは、今までに体調不良についてのご相談があまり無かったので、人の身体についての詳細な見え方を把握しておりませんでした。2年前にガンを患っていらっしゃるお客様の身体の一部位に、真っ黒い円形のものが見えたことがあり、結果的にそこにガンがあったということがありましたが、その見え方もまた、既に手術で摘出してしまった臓器があった場所を見る時とは異なって見えました。ガンの場合は、ちょっと霊の見え方と似ているような感じでした。ネガティブな状態にあるエネルギーだということは間違いないのだと思うのですが、もしかしたら、その臓器や部位に感情が溜まりに溜まった結果、霊と似たような感じで見えるのかもしれません。(霊はネガティブな感情の残留物のようなエネルギーだと思うので。)一方、摘出した臓器があった場所には、跡のようなものが見えました。 霊のようなものとは全く異なる質感で見えました。

その結果いろいろ
このワークは人によって結果の出方がさまざまだと思いますが、人によっては2時間後に慢性の頑固な便秘が驚く状態で解消したり、何年間も続いていた原因不明の(多分ストレス)頭痛が、ワークを7日間連続で送り続けたことで、ある日ふと気がついたら消えていて、それ以来出なくなったというも今までにありました。 グラウンディングがしにくい女性が、日を空けて5回連続でグラウンディングだけをテーマに行った末に、自らしっかりと自動的にグラウンディング出来るようになったというご報告を受けたこともありましたし、今までものすごく気になっていたことが気にならなくなったという方もいたり、このワークを受けてから、とある状況が以前よりもひどくなったと思っていたら、それによって良い方向に転じて行きつつあるという方もいらっしゃいます。しかし、共通して言えるのは、何度かお受けになるうちにエネルギーの解放感や浄化の度合い(よりスムーズに解放、浄化されていく)も高まっていく方が多いということです。今後も色々と様子を見ていこうと思います。(★この記事は2016年に「はてなブログ」で書いたものです。)


湘南・江ノ島のサイキックヒーラーで霊能者です。 通常は目には見えないものが見えてしまう系ですが、エネルギーに超敏感なためか、その範囲や内容は広くて細かいらしいです。ちょっと理解しがたい内容なども書いてしまうかもしれませんがご容赦下さいませ。プライベートサロン JYOTI* を運営しています。その人の中に眠るポテンシャルを引き出し、最大限に独自の能力や才能や運を活かすためのヒーリングワークは大変好評を頂いております。セッションのご依頼はHPでご案内させて頂いております。
JYOTI* (HOME PAGE)  
↑こちらをクリックするとHPに飛びます。

有料にするのは恐縮なのですが、ちょっと諸事情あって、やむを得ず、時々記事を有料とさせて頂いておりますが、その際は「応援 ♪」としてサポート頂けると嬉しいです。